ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「大好きな人に監視され仰天チェンジ」

2017/01/08

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ」です。

マイクロダイエット

◯◯貼って34kg減

大阪府摂津市。4000gとかなり大きな体で産まれた金川菜摘さん。6歳上と7歳上の二人の兄が大好きな少女でした。

育ち盛りの兄たちはよく食べる!そんな二人の真似をして、菜摘さんもいつもおかわり!特に大好きだったのはパン。

両親は共働きで、兄たちは部活で留守。一人で家にいるときは、大好きなパンを独り占め!すると、小学5年生で体重は70kgに!

組体操ではいつも土台役。

中学生になると体重は80kgに!

そんな菜摘さんについたあだ名は「金太(キンタ)」。金川が太い、でキンタと呼ばれるように。

しかし、そんなあだ名は全く気にしていませんでした。というのも、彼女はソフトボール部の花形選手。

打ってはホームラン。投げては剛速球!エースで4番。チームの中心選手でした。

菜摘ちゃん最近よく食べるわね~!
菜摘さん
ソフトボールで体動かしてるからお腹も空くのよ。それにほら私エースでしょ?いっぱい食べて体力つけなきゃ

と、ソフトボールを理由に食べる、食べる。その食欲は無限大!

朝から菓子パンを3個平げ、学校に着くとスター選手の菜摘さんにパンの差し入れが。

ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ

昼食は、おかずが肉だらけの特製ボリューム弁当。食後にもまたパン。

部活を終え、家に帰るとまたパン。夕食はお腹いっぱいになるまで肉をガッツリ!

リピセル

さらに夜食はラーメン。

麺を完食すると、残った汁に食パンを浸し、その上に生卵を落として煮込む。

仰天チェンジ オリジナルメニュー

これぞ、菜摘さんオリジナル「特製ドロドロパン」。1日のシメにこれを胃袋に流し込むのがたまらなく幸せ♡

ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ

高校生になると体重は88kg!もはや女子高生とは思えない風貌と貫録。

通学は毎日のように母に車で送ってもらっていました。

ある日、菜摘さんに悲劇が!重くなり過ぎた体重を支えきれず、膝を痛めてしまったのです。そのため、ソフトボール部を辞める事に。

そんなある日、両親と銭湯に行くと・・・。

フロント
こちらロッカーの鍵になります

渡されたロッカーの鍵は男性用。

さらに、脱衣所に行くと・・・。

女性従業員
ちょっとあなた。ここは女湯ですよ!?

仕方なく服を脱いで見せる菜摘さん。ここまでしないと女だと分かってもらえない。

1日に2度も男に間違われるなんて・・・。

菜摘さんは生まれて初めてダイエットを決意。しかし、夜になると・・・。

菜摘さん
ダメだ。お腹すき過ぎちゃって全然眠れない

すぐにダイエット中止!

その後も思いつきで色々挑戦しますが、何をやってもうまくいきません。

そんなある日、友達から菜摘さんが欲しくてたまらないアイドルのコンサートチケットが手に入ったという知らせが!

菜摘さんが夢中になっていたのは、SMAP。これが、彼女の運命を大きく変える事に!

生で見るSMAPに大興奮の菜摘さん。

メンバーが会場に声をかけます。

SMAP
一番後ろもサンキューね!見えてるよ~!

『えっ!?まさか。こっちが見えてるっていうの!?』

さらに!メンバーと目が合った!?

『今、中居君が私の事見てた♡』

でも、周りのファンたちはみんな細くて可愛い子ばかり。もしかして、太ってると思われたんじゃないか。いや、もしかして男だと思われたんじゃないだろうか。

そんな事を考えると、この場にいる事が急に恥ずかしくなってきました。せっかくのライブなのに、どんどん気分が落ち込んでいく。

そして、菜摘さんは決意。

『痩せよう。痩せて私、かわいくなる!』

SMAPの前では女の子になる菜摘さん。食べ物の誘惑に負けそうな時でも・・・。

ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ

大好きな人に見つめられると、思わず食べられなくなります。

そこで、家じゅうにSMAPのポスターを貼り、「SMAP監視ダイエット」をする事に!

ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ

こうしてダイエットを続ける事1年。まるで男性のような風貌だった菜摘さんは54kgに!なんと34kgのダイエットに成功!

ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ

こちらがご本人。すっかり女性らしく大変身!

太っていた事を物語るのは、このたるんだ皮。

菜摘さん
昔はトドトドって呼ばれてたのが、佐藤江梨子に似てるねだとか、小池栄子に似てるねとか言われるようになって。それがすごい変化で嬉しいですね。

そして見事なバッティングを見せてくれました。

菜摘さん
体大きかった時はすごいバットとか軽く振ってたけど、今はもうしんどいです。

これがSMAPに監視され34kgやせた金川菜摘さんの仰天チェンジ!

ダイエット番組

関連記事

あの日に帰りたい4 体重102kg!やせてウエディングドレスを着たい悲劇の花嫁

痩せた姿でもう一度結婚式を挙げたい・・・! 2010年7月8日放送のTBS「スパ ...

あの日に帰りたい 全てを失った30代崖っぷちの伊藤麻弥さんがダイエット
あの日に帰りたい 全てを失った30代崖っぷちの伊藤麻弥さんのダイエット

2011年3月2日放送のTBS「激変!ミラクルチェンジ」は「あの日に帰りたいSP ...

体重387kg!過保護ママに甘やかされて超肥満になった息子ビリー・ロビンズ ザ・ベストハウス123
体重387kg!過保護ママに甘やかされて超肥満になった息子ビリー・ロビンズ

2009年9月16日放送のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」は「波瀾万丈の脂肪 ...

ザ!世界仰天ニュース拒食症・SNS依存 体重38kg激やせ少女の心の闇

痩せた自分を褒められたい。SNSに夢中になり、命の危機にさらされた少女! 201 ...

自宅でできるライザップダイエット♪2週間で何キロ痩せる!?
2週間で-5kg!八幡カオルが自宅でできるライザップダイエットに挑戦 バイキング

2016年6月22日放送のフジテレビ「バイキング」で女性お笑い芸人が「自宅ででき ...