ダイエット番組

全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性 湘南美容外科クリニック体験談

2017/01/04

全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性

渡辺咲さん(仮名・20歳)。

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性

渡辺咲さん
小さい時からすごく太くて、小学校の時のニックネームがアマガエルとか・・・。バイト先でも「仕事は出来るけど、お前デブやな」とかすぐ言われるんですよ。見返してやりたいという思いでここに来たんです

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性

二十歳で決意したのは全身脂肪吸引。

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性

手術を受けるもう一つの理由があると言います。それは、恋。

渡辺咲さん
今は服の制限がけっこうあるので、おしゃれして告白とかしたいです

そう言って、彼女は手術室へ向かいました。

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性

渡辺咲さん
長年の夢やったもんで、きれいに痩せるっていうのが。すごい嬉しいとか、楽しみやなっていうのが9割ぐらいで、怖さとか不安は1割ぐらいですね

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性

脂肪吸引⇒公式HPで詳細を見る

執刀医は横浜院院長の竹田啓介医師。SBC脂肪吸引最高責任者で、「根こそぎ先生」と呼ばれています。

湘南美容外科 竹田啓介医師

手術から半年経過した彼女がこちら。体重は62kgから10kg減の52kgに。(渡辺さんは脂肪吸引後、担当医師の指導でダイエットも行っています)

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引

脂肪吸引⇒公式HPで詳細を見る

Q.脂肪吸引を受けてみていかがでしたか?

渡辺咲さん
周りから「痩せたね」と言われて、太ってた頃より自信が持てて、前向きになれるようになりました。脂肪吸引を受けたことによって、コンプレックスが一瞬で消えたような気がしました

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引

Q.美容整形についてどう思いますか?

渡辺咲さん
美容整形を受ける事によって、前向きになれるなら受けた方がいいと思います

Q.好きな彼に告白できましたか?

渡辺咲さん
すごい自信も持てて、告白するなら今だ!と思って告白したんですけど、ちょっと失敗しちゃったんですね。でも全然後悔も無くて、次はまた頑張ろうと思います

Q.最後に一言あればお願いします。

渡辺咲さん
先生のおかげで人生がガラッと変わって、前向きになれました。ありがとうございました

全身脂肪吸引で理想の体型を手に入れた彼女。半年前には考えられなかった笑顔を見せてくれました。

湘南美容外科 体験談 全身脂肪吸引

脂肪吸引
湘南美容外科クリニック 竹田医師
湘南美容外科・年間総合トップドクター(最高位)の竹田医師。湘南美容外科の全ドクターの中でただひとり本場の海外でベイザー豊胸術の専門医の資格を取得。日本人初のライポマティック認定医でもあります。現在は横浜院院長として勤務。(指名する場合は必ず最新の勤務地を公式HPにてご確認下さい。)

竹田医師についての詳しい記事はこちら。

湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師
湘南美容外科クリニックが世界に誇る脂肪吸引技術。SBC脂肪吸引最高責任者、竹田啓介

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。
※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • マイクロダイエット
  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

親族全員おデブ!総重量1tのソーン一族が合計635kgのダイエット

2009年9月16日放送のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」は「波瀾万丈の脂肪 ...

間違いダイエットで脳が縮む!?アイドルの危険なダイエットに密着
間違いダイエットで脳が縮む!?アイドルの危険なダイエットに密着

多くの女性たちの願い、『痩せたい』。 NHK「オトナヘノベル」では、あるアイドル ...

あの日に帰りたい6 体重半分!128kg相澤ひかりさんのダイエット完結編
あの日に帰りたい6 体重半分!128kg相澤ひかりさんのダイエット完結編

体重128kg相澤ひかりさんのダイエット挑戦第2弾! 2012年2月9日放送のT ...

ザ!世界仰天ニュース 拒食症 その恐怖の真実 体重23kgになっても痩せたい少女
ザ!世界仰天ニュース 拒食症 その恐怖の真実 体重23kgになっても痩せたい少女

摂食障害に陥り、身長160cm、体重23kgまで痩せた木村恵さんの拒食症克服体験 ...

おネェ48vsAKB48 秘密の最新整形ランキング なるほど!ハイスクール
美脚のために筋肉破壊!?おネェ48vsAKB48 実際に体験した美容整形ランキング

美しくなる事に誰よりも敏感なおネエのみなさんが実際に体験した最新整形を調査! 2 ...