バストアップ

98%水分の柔らかさ♡アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

2017/01/04

98%が水分!とろけるようなもっちりバスト♡

ヒアルロン酸のように気軽に受けられ、より長く持続する豊胸術「アクアフィリング」の体験談です。

アクアフィリングの特徴

アクアフィリングの特徴

  • 98%水分の柔らかさ
  • 施術時間30分
  • 2カップアップ可能
  • 持続期間3~5年

施術跡が目立ちにくいアクアフィリング。ヒアルロン酸注入と比べて非常に柔らかく、仕上がりはナチュラル。3~5年の持続力がある事が特徴です。

施術に必要な時間はわずか30分!

今回施術を行うのは、豊胸手術だけで累計5,000件の実績!湘南美容外科クリニック新宿本院院長で、豊胸最高責任者の中村大輔院長。

湘南美容外科クリニック 豊胸最高責任者 中村大輔院長

湘南美容外科クリニック 豊胸最高責任者 中村大輔院長

豊胸手術
湘南美容外科クリニック 中村大輔医師
セルーション豊胸症例数世界一!脂肪注入豊胸術SBC症例数No.1!SBCメディカルグループ副総括院長兼SBC豊胸最高責任者。現在は新宿本院院長として勤務。(指名する場合は必ず最新の勤務地を公式HPにてご確認下さい。)

お客様満足度が圧倒的に高く、スタッフの豊胸担当施術件数約50名。身内にも大人気なんです。

湘南美容外科クリニック 豊胸最高責任者 中村大輔院長

アクアフィリング豊胸体験談レポート みきさんの場合

今回の相談者は20代のみきさん(仮名)。

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

「胸の大きさが気になる」
「色々試したけどどれも効果が無かった」

Q1.施術を受けようと思ったきっかけは?

みきさん
高校生ぐらいの時から(胸が小さいのが)ずっと気になっていて。サプリメントとか光豊胸をやったりとか、色々やってはいたんですけど全然効果が無くて。細身だからというのもあって、なかなか(胸が)アップしないので、今回やってみようかなと思いました

Q1.どういう胸になりたいですか?

みきさん
自然に見える感じが一番です

傷跡について
傷跡は脇のシワに沿って3ミリ程度。数か月後には目立たなくなります。

湘南美容外科クリニック 豊胸最高責任者 中村大輔院長

麻酔について
中村医師による独自の麻酔ノウハウで、痛み無くリラックスして受ける事が出来ます。

施術開始

エコー併用(オプション)
エコーを用いる事で、正確に理想的な層(乳腺下)にアクアフィリングを注入することが出来ます。

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

施術1ヶ月後

アクアフィリング豊胸症例写真 湘南美容外科クリニック

アクアフィリング豊胸症例写真 湘南美容外科クリニック

アクアフィリング豊胸症例写真 湘南美容外科クリニック

Q1.施術を受けてみてどうですか?

みきさん
胸が大きくなった実感が前より出てきて、(悩みが)一気に解決したというか(笑)

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

Q1.施術後に変わった事はありますか?

みきさん
洋服より下着を選ぶのが楽しくなりました。5着ぐらいは買ったかな♡

Q1.施術後の経過について教えてください。

みきさん
内出血は全然・・・ちょこっとあったぐらいで、4日とかそれくらいで引いたかな、たしか。そんなにすごい激痛が走ると言うのも全然なくて、ちょこっと痛いなーっていうのが3日間ぐらいはあったかな。あとハリも1週間ぐらいはあってっていう感じで

アクアフィリング豊胸 術後の経過 湘南美容外科クリニック

Q1.その間はどう過ごしましたか?

みきさん
ナイトブラをつけたり、あとは圧迫させないように過ごしました

Q1.周りの反応はどうでしたか?

みきさん
すごいびっくりしていて、「何それ!?私もやってみたい!」って。「いいな~」ってうらやましがられた(笑)

Q1.中村先生でよかったと思いますか?

みきさん
よかったです。なりたい胸になったし、またもうちょっと大きくしたいなっていう願望が出てきちゃいました(笑)

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

Q1.最後に一言お願いします。

みきさん
最初、私も怖いというのがあったけど、思い切ってやってみちゃえば。ちょっと痛い期間はあるけど、それを乗り越えちゃえば自分の人生変わったと思えばいいかなって(笑)。新しい人生がそこからです

豊胸手術⇒公式HPで詳細を見る

アクアフィリング豊胸体験談レポート 楠田さんの場合

楠田彩香さん(仮名・25歳)。

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

「大胆な服装をしてみたい」
「胸元のボリューム感の無さが気になる」

楠田さん
水着や下着を着た時に胸元の骨が浮き出て貧相に見えるのが気になっています。中学生の頃から周りの子が体が発達しているのを見て、自分と比較して気になっていました。友達が胸元の開いた服を着こなしているのが羨ましいなと思っていました。水着や大胆な服を自信を持って着こなせるようになりたいなと思っています

カウンセリング

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

中村院長
そんな3カップ4カップぐらいのドーンと大きくしたいわけではないんですよね?
楠田さん
はい
中村院長
であれば、おすすめできるのは、まだお若いですし、今後授乳を経験される事を考えれば、一つはご自身の脂肪を取って胸に移す方法と、あとはアクアフィリングっていう新しい、従来のヒアルロン酸よりも長持ちするしさらに柔らかいっていうすごく良いタイプのも出てますので、選択肢として入れて頂くのはいいと思います

施術後

右:115cc 左:85cc注入
AからBカップへ、1カップアップ

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

楠田さん
思ったより早く終わって、気軽に受けれました。特に痛みも無くて、触った感じも自然ですごく良かったです

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

楠田さん
サイズもアップして、すごく自然な感触で満足してます。楽しみですね。早くいろんな服を着たいなと思います

アクアフィリング豊胸体験談 湘南美容外科クリニック

楠田さん
傷がある感覚がなくて、痛みが無いですね。もし人に触られても大丈夫だと思います。今までは胸元を隠す服装だったんですけど、もうそういうのを気にせず、自信を持っていろんな服を着れますね

豊胸手術⇒公式HPで詳細を見る

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。

  • ボニックプロ
  • マイクロダイエット

バストアップ

関連記事

水沢アリーの胸が10分でB→Cカップに!?戸瀬恭子のバストアップマッサージ

2013年10月31日放送のTBS「今、この顔がスゴい! 嵐・櫻井&有吉弘行 ご ...

前島式肩甲骨バストアップで2サイズUP!美乳エクササイズ ベストハウス123
前島式肩甲骨バストアップで2サイズUP!?美乳エクササイズ ベストハウス123

胸の小さなアイドルが、CカップからEカップへ2サイズアップ!? 2011年11月 ...

10分でバストアップする方法!?戸瀬恭子の上向きおっぱいマッサージ
10分でバストアップする方法!?戸瀬恭子の上向きおっぱいマッサージ

上向きおっぱいを作る秘技! 2011年11月11日放送のテレビ朝日「Oh!どや顔 ...