ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース 2歳で体重41kg!驚異の食欲を持つ少女

食べ過ぎで超太った赤ちゃん!なんと2歳で体重41kg!

2013年5月29日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 恐怖の食欲SP」から、「大変身!驚異の食欲を持つ2歳少女!」です。

マイクロダイエット

驚異の食欲を持つ2歳少女

中国 山西省運城(ユンチェン)。2008年1月7日、一人の女の子が生まれました。

ザ!世界仰天ニュース 恐怖の食欲SP 大変身!驚異の食欲を持つ2歳少女!

体重4100gの大きな赤ちゃんは、夫婦にとって初めての子供。思佳(スージャ)と名付けられたその女の子は、同居の祖父母にとって初孫。食欲旺盛で、ミルクをたくさん飲む子供でした。

そんな様子が可愛くてたまらない大人たちは、食べたいだけ食べさせました。

すると、1歳で体重は24kgに!

ザ!世界仰天ニュース 恐怖の食欲SP 大変身!驚異の食欲を持つ2歳少女!

この頃には食べる量は大人といっしょ!その食欲はとどまる所を知らず、1日に1kg近くは食べていたといいます。

2歳でなんと体重41kgに!

ザ!世界仰天ニュース 恐怖の食欲SP 大変身!驚異の食欲を持つ2歳少女!

2歳半の彼女を、仰天ニュースが取材していました。訪ねたのは朝7時30分。素っ裸で寝ていました。朝8時過ぎ、お母さんに起こされて起床。

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

この時の体重は43kg。新聞記事の時より2kg増えていました。

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

起きてすぐナツメ2個を完食。お次はバナナ。器用に皮をむいてパクリ♪

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

おいしすぎてのけ反る!

幸せそうな1日のスタートです。これが朝ご飯かと思ったら、朝食はこの後!大きな蒸し饅頭とおかずが3品。

2歳半とは思えない器用な箸の使い方!

ザ!世界仰天ニュース  食べ過ぎで超太った赤ちゃん 思佳(スージャ)

食べる事については驚異の成長を遂げていた思佳ちゃん。

ザ!世界仰天ニュース  食べ過ぎで超太った赤ちゃん 思佳(スージャ)

放っておくといつまででも食べ続けるという事で、最後は半ば引きずられるようにして朝食終了。

朝食から1時間後、ママとバイクでお出かけ。お店でおねだりして買ってもらったのは、大きなアイスクリーム。これが大好物♡

ザ!世界仰天ニュース  食べ過ぎで超太った赤ちゃん 思佳(スージャ)

品川美容外科

午後1時、昼食。

ザ!世界仰天ニュース  食べ過ぎで超太った赤ちゃん 思佳(スージャ)

食べ過ぎを心配したお母さんが声をかけます。

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

思佳、今日はもうおかわりしちゃダメよ
思佳
ウワ~ン!!!ワ~ン!

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

その一言で大泣き!

我慢しなさい、思佳

泣いても食べさせてもらえないと分かると、驚くべき行動に!家を飛び出した思佳ちゃん。なんと一人でお店に行き、勝手に食べる!

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

思佳、一人で来ちゃダメって言ったでしょ
思佳
ウワ~ン!!!ワ~ン!

代金はお母さんが後から支払う事に。

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

思佳ちゃんの食べるための知恵と執念はとにかくすごかった!

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

午後7時。この地域では夕食は食べない事が多いので、思佳ちゃんだけが食事をとります。バクバク食べて、お皿を空に。

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

はい、これでおしまい

でもこれが不満!

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

思佳
ワ~ン!!!エ~ン!

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

また泣き出しました!いつもこんな感じで1日が終わります。

そんな思佳ちゃんに家族は・・・。

祖母
最近時々「足が痛い」と言うんです。心配で・・・

そこで、中国有数の名門病院、北京協和医院で診察を受ける事に。

医師
今はまだ大丈夫ですが、5、6歳になってもこの体型だと深刻な問題が出るかもしれません

あれから3年。5歳になった思佳ちゃんのもとを仰天スタッフが訪ねました。

ザ!世界仰天ニュース  食べ過ぎで超太った赤ちゃん 思佳(スージャ)

3年前と比べると、ずいぶん痩せています。今の体重は35kg。将来を考え食事制限をしたそうです。

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

痩せたおかげで走る事もダンスをする事もできるように。

痩せて良かったかを聞いてみると・・・。

思佳
スカートが履けてうれしい

ザ!世界仰天ニュース  驚異の食欲を持つ2歳少女 思佳(スージャ)

オシャレが大好きな思佳ちゃん。これからもスカートを買ってもらうために食べ過ぎに注意するそうです。

  • マイクロダイエット
  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

あの日に帰りたい5 やせて幸せな家庭を持ちたい原みづきさん
あの日に帰りたい5 やせて幸せな家庭を持ちたい原みづきさん

大酒飲みのシングルマザーが禁酒ダイエットで激変! 2011年9月22日放送のTB ...

あの日に帰りたい リアル14歳の母!98キロの引きこもりシングルマザーがダイエット

2008年10月28日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100キロ超級ダイエット ...

ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 産後太り竹中ママが吉川メソッドで-10kg!
ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 産後太り竹中ママが吉川メソッドで-10kg!

産後太りママが“食べて痩せる糖質制限ダイエット”で10キロ減量に挑戦! 2016 ...

たった1回で痩せる♪夢の最新ダイエットマシン「リポコントラスト」
楽してやせる♪切らない脂肪吸引 リポコントラストを体験

2016年6月17日放送のフジテレビ「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち」 ...

ザ!世界仰天ニュース拒食症「体重28kg!!過食する女子高生!」
ザ!世界仰天ニュース拒食症・過食嘔吐「体重28kg!!過食する女子高生」

拒食症に陥り体重28kgになった女性が過食症に。衝動的に食べる事、そして吐く事が ...