ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「女友達の激しい口撃で仰天チェンジ」

2017/01/08

2017年1月4日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 新春!仰天4時間まつり」から、「女友達の激しい口撃で仰天チェンジ」です。

女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

1994年、愛知県安城市。都築家の長女として誕生したあかねちゃんは、幼い時からぽっちゃりでまんまるな女の子。

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

なぜなら、出てくる料理が超大盛り!

実はお母さん、やせの大食い!しかも、食べさせるのが大好き♡こうして食べ癖がついたあかねちゃんは、小学校で体重63kgに!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

持ち前の明るい性格で、学校では早飲みのエースとして人気者でした。

そして中学でもその地位が揺らぐことはなく、男友達も多かった彼女。

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

友人
いいな~あかね。男子とあんなに仲良く話せて。うらやましいよね

女子からは羨望の眼差し。そんなあかねさん、この頃仰天名物・祖父母の家に下宿。狙いは・・・。

祖母
今晩、ご飯何がいい?
あかね
唐揚げに、ナポリタンがいい♡

食べたいものを大量に食べまくる生活。朝からインスタントラーメンにご飯、さらにナポリタン!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

昼は給食を誰よりも早く完食!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

食に関してだけはめんどくささを感じない彼女。すごいオリジナルメニューを開発していました!

スリムレッグラボ

学校から帰るとスポンジケーキ作り。

ザ!世界仰天ニュース オリジナルメニュー

そこに溶かしたチョコを大量に!

ザ!世界仰天ニュース オリジナルメニュー

さらにチョコ菓子をたっぷりトッピング!あかねさん特製、チョコまみれチョコまぶしケーキの出来上がり!これが定番のおやつ♪

ザ!世界仰天ニュース 特製チョコまみれチョコまぶしケーキ

夜はがっつり肉祭り!

食後のデザートにも驚きの一品が!自家製の梅干しを、氷砂糖とシロップに漬けた超甘~い特製ドリンク!

祖父はこれをお湯と焼酎で割って飲んでいましたが、あかねさんはもちろん原液!

あかね
あぁ~♡トロットロ最高♡

こうして肥えに肥え、体重は84kgに!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

しかし高校に入ると、ふと疑問が。私はいつまで男扱い・・・?

女の子らしくなりたいと、高校では吹奏楽部に入部。すると・・・。

先生
君、入部希望者?君みたいな人待ってたんだよ~!君に是非やって欲しい楽器があるんだよ

その歓迎のわけは・・・大きな楽器を持てそうだったから!

先輩
やっぱり俺の後を継ぐのはお前みたいな奴だと思ってたんだよ

しかも、前任者がデブ!なんだかショック・・・。

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

でも、明るく楽しい毎日。こうして体重はMAXの93kgに!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

ダイエット

そんなあかねさんに、ついに出会いが!それは、練習を見に来ていたOB。

先輩
都築、お前さ、痩せたらカワイイんじゃね?

この一言で、ときめいちゃったあかねさん。先輩に恋してしまいます♡

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

さらに、その先輩、やけに自分にだけかまってくれる。まさか・・・♡期待が高まります。

そんな時、先輩と2人きりになる大チャンス到来!思い切って聞いてみました。

あかね
あのっ・・・先輩って好きな人いるんですか?
先輩
ああ・・・まあな

『もしかして、私の事・・・!?』

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

あかね
ちなみに・・・!?
先輩
あんな、かな

『え!?あんなって、誰!?』

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

と茫然としていると・・・。

先輩
だって、お前と違って可愛いじゃん。で、お前と違って顔も小さいし、あとなんだろうなー・・・お前と違って目も大きいんだよな

「お前と違って」のオンパレード!!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

先輩
お前と違って可愛いから、話すの照れんだよな。アハハハ
あかね
アハ、ハハハ・・・そ、そうなんですね

これには超ショック!!!

そんな時、ついに追い打ちをかける大事件が!別の高校に進学した幼馴染と、久しぶりの再会。愚痴でも聞いてもらおうと思っていると、彼女は突然こんな事を言い始めました。

幼馴染
で。いつまでデブするの?
あかね
・・・!!?
幼馴染
私彼氏できたけど、あかねそれじゃ出来ないでしょ?
あかね
えっ・・・私それ持ち味じゃん?
幼馴染
でもデブじゃん

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

あかね
もう少ししたら私も出会いとか、あるかもしれないしさ
幼馴染
でもデブじゃん。デブはいつまで経ってもデブ扱いだよ?あんた芸人じゃないでしょう?キャラがいいからってこのまま太り続けて、年とっても1人で太ってて楽しい?ヤバくない?

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

初めて考えてみました。自分の将来・・・。見えたのは、地獄の未来!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

あかね
やだ!やだ!

そして、ダイエットの神が降りてきた!

あかね
私やせる!私、一人で死にたくない!

こうしてあかねさんはダイエットを決意!まずは食事制限。インターネットで調べた、お米をもやしに変える「もやしダイエット」。

もやしダイエット

学校では様々な誘惑を断るため大宣言!

あかね
みんなゴメン!私やせるね!

ザ!世界仰天ニュース 女友達の激しい口撃で仰天チェンジ

すると・・・!

男子
マジかよ?超おもしれぇじゃん

超ウケた!

次のページでは半年で-33kgやせたダイエット方法を紹介!

  • ベルタ酵素ドリンク
  • ボディ☆スタ

ダイエット番組

関連記事

体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4
体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4

体重190kgから55kgを目指す常盤えりかさん(仮名)のダイエット第3章! 2 ...

ダイエットの恐怖 拒食症で老婆になった48歳 松永知子さん

2012年11月5日放送のTBS「私の何がイケないの?」は「老け顔の原因を徹底解 ...

湘南美容外科クリニック 脂肪吸引の種類と効果の比較
湘南美容外科クリニック 脂肪吸引の種類と効果の比較

ダイエットに何度も失敗した・・・。すぐリバウンド・・・。体型のバランスが悪い・・ ...

ザ!世界仰天ニュース拒食症「骨と皮だけの女性ワレリア・レヴィチナ」
ザ!世界仰天ニュース拒食症「骨と皮だけの女性ワレリア・レヴィチナ」

2013年5月29日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 恐怖の食欲SP」から ...

あの日に帰りたい4 医学的には信じられない・・・やせない体質の109kg
あの日に帰りたい4 医学的には信じられない・・・やせない体質の109kg

ヤセないと仕事がない!?ファッションデザイナーを目指す大学生が-44kgダイエッ ...