ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ」

2017/01/08

2017年1月4日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 新春!仰天4時間まつり」から、「デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ」です。

リピセル

デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

大阪府摂津市。山菅家の長女、裕子ちゃんは兄と妹の3人兄妹。

年も近かった兄妹は、食事の量がいっしょ。ところがある時、その均衡が破れる!裕子ちゃん小学4年生の時、突然兄とおかずの量に差をつけられました!

裕子は女の子なんだから我慢しなさい

『女の子だから・・・?なぜ、女の子はおかずが少ないの・・・?』

これが裕子ちゃんの食欲に火をつけました!押さえつけられ、逆に高まる食欲。夜な夜な隠れてご飯をむさぼるように。

さらに、仰天チェンジ名物、優しいおじいちゃんとおばあちゃんが胃袋を満たしてくれました。

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

学校では恥ずかしくなく食べるための巧妙な作戦が!友人の給食を超大盛りに!

友人
私こんなに食べられないよ
裕子
えっそうなの!?ごめんね。じゃあ、私が食べてあげようっか

これが、考え抜いた「仕方ないから食べてあげる」作戦!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

こうしてめきめき大きくなった裕子ちゃんは、小学6年生で69kgに!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

すると中学ではボスと呼ばれるように!

男子
ボス!おはようございます

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

一方家では連日のように母と妹から責めたてられる。

お姉ちゃん。いい加減やせなよ。みっともないよ
ホントよ~ブクブクブクブク太って

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

次第に家にいづらくなり、高校卒業を機に一人暮らしを開始。気兼ねなく好きなだけ食べました。

マイクロダイエット

その頃、もう一つやせられない原因が出来てしまいました。それは、ぽっちゃりフレンド・さきさんの存在。

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

さき
デブとかそんな小さい事言う男、逆に私的にNGって感じ?

その生き方に共感!前にも増して食べまくる生活!特にバイキングは夢が叶う場所♪

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

裕子
まだまだ元取れてないよね?
さき
食べ放題なんだから元取らなきゃヤバくない?

そんな裕子さんの当時の食事。

朝ご飯は出前3人前!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

お昼は粉チーズ1本を使ったナポリタン!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

夜はチキンライスに大量のチーズを乗せてレンジでチン。

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

そしてその上に粉チーズをかけたチーズオンチーズチキンライス!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

食後は練乳直飲み!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

そんな食生活で体重は増え続け、MAX96kgに!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

とはいえ、街で見かけるカップルがうらやましい。でも、デブ友は・・・。

さき
だからー、人は見た目じゃないんだって!裕子は痩せない方がいいと思うんだけどなー

やっぱりこのままじゃ駄目だ・・・。そして、ある決断を。もうさきとは会わない。デブ友との決別。

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

さらに、痩せろ痩せろと口うるさい実家に帰る事に!しかしそこで信じられない光景が!?

実家に帰ると見知らぬおデブが。

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

すると次の瞬間!

あ!お姉ちゃん

なんと、それは激変した妹!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

実は妹、部活を辞め食に目覚めて激太りしていたのです!これが部活をしていた時の妹・光子さん。

そしてこれが激変後。

せっかくダイエットしようと思っていたのに、目の前で食べられると、食べずにはいられない!

お姉ちゃん、ケーキ買って来たよ♪
さき
え~!?私も今日ケーキ買って来たの~!
ええ~、どうしよう・・・まあでも・・・
さき
いけるかぁ~♡

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

新たなデブ仲間と食べまくる日々。そんな裕子さんに運命の日が!

ある日、見知らぬ女性から声をかけられた裕子さん。

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

細身の女性
裕子?久しぶりー♪
さき、あのデブ知り合い?

『さき?』

そう、この細身の女性はなんと激変した元ぽっちゃりフレンド・さきさん!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

しかも、男の前でクネクネクネクネ!

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

『なんでアンタがやせてるの!?』

ザ!世界仰天ニュース デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ

ようやく裕子さんにもダイエットの神が降りてきた!

次のページでは裕子さんが実践したダイエット法を紹介!

  • ダイエット
  • ボニックプロ

ダイエット番組

関連記事

なぜか食欲が…それって病気かも?摂食障害体験談 オトナヘノベル
拒食症から過食症へ・・・摂食障害・過食嘔吐克服体験談 オトナヘノベル

拒食症から過食症へ。32kgまで落ちた体重が半年で40kg増え、引きこもりがちに ...

ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 糖質OKダイエットで元アナウンサーきゃんママが-10kg!
ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 糖質OKダイエットで元アナウンサーきゃんママが-10kg!

炭水化物を食べてOK!元アナウンサーママが2ヶ月でマイナス10kgのダイエット! ...

太る人と太らない人は何が違う? ホンマでっか!?TV
太る人と太らない人は何が違う? ホンマでっか!?TV

同じ生活をしているはずなのに、太る人と太らない人がいるのはいったいなぜ!? 20 ...

湘南美容外科 人生を変える全身整形 二重・顎・鼻・ベイザー脂肪吸引・豊胸
人生を変える全身整形 二重・顎・鼻・ベイザー脂肪吸引・豊胸 湘南美容外科体験談

湘南美容外科クリニック「美容整形で人生を変えた女性たち Story1 明るく笑顔 ...

男性の脂肪吸引 ベイザーリポ体験談

これまで不可能だった浅い層の脂肪や、男性の硬い脂肪も除去し、皮膚のたるみを引き締 ...