ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「そして誰もいなくなって仰天チェンジ」

2017/01/09

激太りした地下アイドルが1年で-43kgのダイエット!

2017年1月4日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 新春!仰天4時間まつり」から、「そして誰もいなくなって仰天チェンジ」です。

スリムレッグラボ

そして誰もいなくなって仰天チェンジ

1990年東京都府中市。この街で生まれた仁平和美ちゃん。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

誰もが彼女が太るなんて想像もしていませんでした。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

21歳の時の彼女は痩せていました。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

しかも、なんと地下アイドルとして活躍!

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

地下アイドルとは、ライブ中心で活動を行い、会場の物販などで収益をあげるアイドル。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

和美さんは芸能事務所に所属し頑張っていました。いつかメジャーアイドルになるのが夢。でも、そううまくいかない。

すると和美さんは大胆な提案を!

和美
新アイドルユニットのオーディションやってるみたいなんだけど、受けてみない?

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

所属事務所には内緒でしたが、全く売れていなかったため特に問題ないと考えました。しかし、この提案が人生を大きく狂わせる事に!

数日後、届いたのは不合格通知。

和美
今回は駄目だったかもしれないけど、また次募集するかもしれないし、うちらはうちらで頑張れるとこ頑張ろ!

すると・・・。

メンバー
私たち、受かっちゃったんだよね・・・

なんと、和美さん以外のメンバーは合格!!その結果、グループは解散。ソロで活動することに。すると、娘を心配した母が・・・。

和美!今日はあんたの大好きな牛丼作ったから一緒に食べよう
和美
うん!なんか元気出た気がする

こうしてストレスを食べ物で癒すように。さらに、心の傷を癒してくれるこんな人たちも。

ファン
かずみん。一人で落ち込んでるっていうから、おいしいケーキ買ってきた
ファン
ロールケーキ、買ってきちゃいました♡

こうして家でも外でも食べ物で励まされた結果、見事なぽっちゃりアイドルに変身!

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

さすがに痩せなければ・・・。そう思うものの、

和美
最近なんか太っちゃって
ファン
そんな事ないよ。大丈夫だよ。これおいしいから今日も食べて
和美
ありがとう~♡

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

そんな熱烈なファンの甘やかしもあり、ダイエットする気になりませんでした。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

ちなみにその頃の彼女の食事。朝はやきそばをご飯の上にオン。さらにマヨネーズを大量にかけ、その上に竜田揚げをトッピングした「特製トリプル丼」!

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

丼にする事で一気にかき込める。

昼はバイト先の居酒屋で、牛丼に余った焼き鳥と唐揚げを乗せたトリプル丼のまかない。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

夜は超大盛りのレバー炒め定食。

ご飯は普通の白米ではなく、なんとサラダ油入り!!!

仰天チェンジ オリジナルメニュー サラダ油丼

ご飯にサラダ油をかけ、塩コショウを振る。これが和美特製「サラダ油丼」!これが何より大好物♡

仰天チェンジ オリジナルメニュー サラダ油丼

こうして気付けば体重90kgに!

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

マイクロダイエット

さすがにこの頃になると、アイドルとして・・・というより、人として体型が気になるように。

和美
やばいかな~・・・

案の定、客はガラガラ。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

人気の差を痛感し、傷つく事もたくさんありました。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

残ったファンは熱烈なおじさんただ一人。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

ファン
これ食べて元気出して!
和美
ありがと♡もっと可愛くなるから♪

そんなある日、舞い込んできたモデルの仕事。しかしそれはぽっちゃりモデル!

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

撮影スタッフ
すごいいい画が撮れたよ!
カメラマン
ほんと素晴らしかったよ

でも、褒められると悪い気はしません。そんな事もあって、この頃にはダイエットする気すら失っていました。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

こうして体重はMAXの93kgに!

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

すると・・・。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

会場はガラ~ン。唯一のファンのおじさんもいなくなりました。

和美
どういう事!?なんであの人もいないの?

そのわけは・・・。

ファン
俺さ、昔の頑張ってるかずみんを励ましたかったんだよな~。今じゃ開き直っちゃったもんな。デブ、認めちゃってるもんな

なんと、おじさんが来なくなった理由は「デブとして開き直っちゃった」から。

ザ!世界仰天ニュース そして誰もいなくなって仰天チェンジ

次のページではさらに衝撃の出来事が!

  • マイクロダイエット
  • ボディ☆スタ

ダイエット番組

関連記事

ザ!世界仰天ニュース 2歳で体重41kg!驚異の食欲を持つ少女

食べ過ぎで超太った赤ちゃん!なんと2歳で体重41kg! 2013年5月29日放送 ...

品川美容外科 Newヴィーナス痩身でメスを使わずに痩せる!
切らずに痩せる!品川美容外科 Newヴィーナス痩身のダイエット効果

切らない、痛くない! エステとクリニックのメリットを融合させた新しい医療ダイエッ ...

超巨漢男性が248kgのダイエット!世界の激やせランキング 世界番付
超巨漢男性が248kgのダイエット!世界の激やせランキング 世界番付

2012年1月31日放送の日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの ...

あの日に帰りたい リアル14歳の母!98キロの引きこもりシングルマザーがダイエット

2008年10月28日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100キロ超級ダイエット ...

体重102kgからわずか1年で49kg!女芸人まるこのミラクルチェンジ!
体重102kgからわずか1年で49kg!女芸人まるこのミラクルチェンジ!

100kg超級の巨漢女子高生がたった1年でモデル級プロポーションに!! 2010 ...