ダイエット番組

男性のための脂肪吸引!ベイザー4Dスカルプト体験談

2017/01/24

ただ脂肪を除去するだけでなく、男の肉体美を表現するメンズ脂肪吸引!

ボディデザイン専門クリニック、THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー4Dスカルプトの解説と体験談です。

脂肪吸引 男性メンズの脂肪吸引を超えた新治療《Body Design for MEN》

男性のための脂肪吸引・4Dスカルプト

ベイザー4Dスカルプト(VASER 4D Sculpt)は医学に裏付けされた芸術的ボディデザイン。

THE CLINIC(ザ・クリニック) メンズ脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

筋肉質でメリハリのあるボディ。そんなカラダを手に入れることができる新治療が4D SCULPTです。

通常の脂肪吸引では「均一」に脂肪を吸引することが常識。

THE CLINIC(ザ・クリニック) メンズ脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

4D SCULPTでは、フラットではなくカラダ本来の陰影や自然なラインを強調します。

THE CLINIC(ザ・クリニック) メンズ脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

【胸板】
厚みのある胸板でたくましさをアピール。

THE CLINIC(ザ・クリニック) メンズ脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

【腹筋】
6パックと呼ばれる腹筋を形成。

THE CLINIC(ザ・クリニック) メンズ脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

【上腕】
上腕二頭筋と上腕三頭筋の陰影を形成。

THE CLINIC(ザ・クリニック) メンズ脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

症例写真

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト(VASER 4D Sculpt)

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト(VASER 4D Sculpt)

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト

ベイザー4DスカルプトはTHE CLINICで受ける事が出来ます。

ベイザー4Dスカルプト体験談

カウンセリング

今回ベイザー4Dスカルプトを受けるのは、42歳の男性。最近お腹が気になってきたという事で来院。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

担当医はTHE CLINIC東京 院長の大橋昌敬医師。

大橋院長はベイザー脂肪吸引認定医であるだけでなく、日本国内のベイザー脂肪吸引指導員として、他院や大学病院の医師への技術指導も行っています。脂肪吸引によるトータルボディデザインが行なえる希少なドクターであり、多くの症例と学会での発表経験をお持ちです。

大橋院長
実際、どういう所が気になりますか?
男性
スポーツジムとかで鍛えてはいるんですけど、やっぱり腰回りとか脇腹のお肉っていうのはなかなか落ちなくて
大橋院長
そうですね、腰とかここら辺は落ちないですもんね。まあせっかく手術をするならガッチリとラインも付けたいという事で、4D、シックスパックですね、それを付けたいと思います。それと後ろから見てキュッと逆三角形になるようなカッコいいラインを作りたいと思います。楽しみにしていて下さい

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

大橋院長
一番気になるのはやっぱりお腹周りですよね。ここ(脇腹)に脂肪が乗っかってる。あとは上腹部にも脂肪が乗っかってます。もう一つ気になるのは、胸に脂肪が乗っかってこれくらいつまめます。若い時はけっこう運動してらっしゃるような体型ですけど、若い時のラインよりもカッコよくしたいと思います

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

大橋院長
後ろのこの脂肪はさすがにどんなに頑張っても僕の経験上、なかなか取れません。ですから逆三角形にするにはここをしっかり取ってあげて、カッコいい後ろ姿を作りたいと思います

デザイン

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

大橋院長
下腹部はもうほとんど全部なくします。上腹部もなくしますけど、(シックスパックの)ラインを強調しながらなくしていきます。あとは肋骨の下とか腹直筋の横とか、あと前鋸筋のラインも少し出そうかと思ってます。胸にも脂肪が付いてますからそこもしっかり取りたいと思います。これでガッチリとしたカッコいいラインになると思います。ご自身でも昔も鍛えられたし、最近鍛え始めたという事で、今後のカッコいい姿が目に浮かびます

手術

いよいよ手術スタート。後ろにもたっぷりとつまめる脂肪が付いています。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

後面の手術直後。つまめる脂肪がなくなりました。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

続いて前面の脂肪吸引へ。手術前の状態がこちら。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

前面の手術直後の状態。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

おなかの皮下脂肪はつまんでも全くない状態に。ウエストもぐっとくびれました。

大橋院長
いらない脂肪はしっかり取って、(シックスパックの)ラインはしっかり付けています。ラインに関してはまだ少しむくんでいますからしっかり出ませんけども、腹直筋のラインは今から綺麗に出ると思います。大胸筋も少しだけですけどもラインを付けて、カッコよくラインが浮き出るように作っています
大橋院長
まだむくみがあってこれぐらいの状況ですから、今からもっとカッコよくなると思います

手術から2時間後、リカバリールームにて。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

大橋院長
今は痛みとかあります?
男性
えー、ちょっと腰の所に、引越しした時にちょっと筋肉痛になるじゃないですか、あんな感じで(笑)。胸の所に若干「トレーニング頑張ったな」っていう筋肉痛があるぐらいで。おなかは全然痛くないです
大橋院長
わかりました。問題無いと思います。すごくかっこよくなってますから、楽しみにしておいて下さい。お疲れ様でした

手術翌日

大橋院長
ドレーン抜去と言って、4Dを作る時は少し水が溜まったりしたらラインが付きにくいので、その管を取りに来てもらいました。今取った直後の状態を見てもらいます
男性
すごい細くなりましたね。別人の体みたいですね

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

大橋院長
いやでもここから全く脂肪が無いし、ウエストもすごく引き締まってますね。ここ(シックスパック)が四角い感じですけども、丸く本当の筋肉のように仕上げてますから、カッコよく男性らしい形になると思います。人生が変わると思います
男性
楽しみにしています
大橋院長
また抜糸の時にいらして下さい。お疲れ様でした

手術前
THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

手術翌日
THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

手術翌日なのでまだ内出血やむくみがある状態ですが、すでに細くなったのがはっきり分かります。

ここから約2週間で内出血が治まり、1ヶ月後にはむくみが引き、3~6ヵ月くらいかけて硬縮(凸凹と引き攣った様に引き締まる状態)がとれて完成となります。運動は術後1週間目くらいからOK。

6ヶ月経過後

6ヶ月が経過。グッと引き締まり、男らしいボディに!

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

解説はベイザー認定医の資格を持つTHE CLINIC 福岡院院長の樋口隆男医師。元々は呼吸外科医として活躍。国立病院の呼吸器外科部長にまで抜擢されましたが、美容外科学会会長であるTHE CLINIC山川統括指導医と出会い、美容外科医へ転身されました。

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

樋口院長
見て頂いたら分かるように、6パックが綺麗な形で出来ています。ご自身で鍛えていらっしゃるというのもあるんですけれども、大胸筋が発達してすごく綺麗な、自然な形に出来ていると思います。どうですか?今までこの6ヶ月の間に痛みとか引きつれとか症状はありましたか?
男性
最初の2週間ぐらいがけっこう痛みがあったんですね。ベッドから起き上がるのも一苦労という感じだったんですけれども、それを過ぎると徐々に痛みの方も軽減してきて
樋口院長
今6ヶ月経って症状とかありますか?
男性
若干引きつれがあるのと、夕方以降になるとお腹の上の所が若干むくむかなという感じで
樋口院長
そのほかに生活で困る事とかありますか?
男性
それは一切ないですね
樋口院長
綺麗な、自然なボディが手に入りますので、4Dスカルプト、本当に満足されてらっしゃる方がたくさんいます。人気な施術になっておりますので是非皆様カウンセリングにお越しください

THE CLINIC(ザ・クリニック) 男性の脂肪吸引 ベイザー4Dスカルプト体験談

脂肪吸引 男性メンズの脂肪吸引を超えた新治療《Body Design for MEN》

モニター募集

モニターなら大幅割引価格で施術を受ける事が出来ます。(個人を特定できないように撮影するので安心)

リンク先はベイザーリポ脂肪吸引のモニター募集ですが、4Dスカルプトのモニターも募集中です。

脂肪吸引 男性⇒ベイザーリポ脂肪吸引のモニター募集

THE CLINICのメンズ脂肪吸引の記事はこちらにもあります。

男性の脂肪吸引 THE CLINICベイザー4Dスカルプトで他院修正
全国の美容外科医にベイザー脂肪吸引の技術を指導するTHE CLINIC(ザ・クリニ
男性の脂肪吸引 ベイザーリポ体験談
これまで不可能だった浅い層の脂肪や、男性の硬い脂肪も除去し、皮膚のたるみを引き締め

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。

  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

ザ!世界仰天ニュース「そして誰もいなくなって仰天チェンジ」
ザ!世界仰天ニュース「そして誰もいなくなって仰天チェンジ」

激太りした地下アイドルが1年で-43kgのダイエット! 2017年1月4日放送の ...

ザ!世界仰天ニュース過食症・過食嘔吐 1日8食!太らない少女の秘密

2013年5月29日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 恐怖の食欲SP」から ...

女らしいセクシーなメリハリボディへ!ベイザー4D LIPO(4Dリポ)脂肪吸引

脂肪吸引の最高峰技術でセクシーな体へ! ボディデザイン専門クリニック、THE C ...

ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 美尻ダイエットで妊娠太り井上ママが-10kg!
ぽっちゃりママのダイエット奮闘記 美尻ダイエットで妊娠太り井上ママが-10kg!

出産前に買ったスキニーデニムを履いて同窓会に出たいママが10kg痩せて美尻に! ...

たった1日で痩せられる!?新脂肪溶解注射エバー・スリムがすごい
品川美容外科「1日脂肪取りエバー・スリム」の効果は?体験談口コミ

脂肪吸引よりも効果大!?最短1日で効果が出るという最新美容外科ダイエット! 普通 ...