ダイエット番組

男性の脂肪吸引 THE CLINICベイザー4Dスカルプトで他院修正

2017/01/14

全国の美容外科医にベイザー脂肪吸引の技術を指導するTHE CLINIC(ザ・クリニック)。その高い技術力で、他院の失敗修正も行っています。

今回は他のクリニックで脂肪吸引を受けた男性の修正をベイザー4Dスカルプトで行いました。

脂肪吸引 男性メンズの脂肪吸引を超えた新治療《Body Design for MEN》

男の脂肪吸引・ベイザー4Dスカルプト

ベイザー脂肪吸引には、フラットに脂肪を除去するベイザーリポと、ベイザー4Dスカルプト(4D Sculpt)で解剖学を意識した陰影をつけ、男らしい理想の身体へ近づける方法があります。

男性のベイザー4D、6パックの症例写真

男性のベイザー脂肪吸引の症例写真

男性のベイザー脂肪吸引の症例写真

男性のベイザー脂肪吸引の症例写真

男性のベイザー脂肪吸引の症例写真

男性のベイザー脂肪吸引の症例写真

ベイザー4Dスカルプトの詳しい解説と体験談はこちら。

男性のための脂肪吸引!ベイザー4Dスカルプト体験談
ただ脂肪を除去するだけでなく、男の肉体美を表現するメンズ脂肪吸引! ボディデ

脂肪吸引 男性メンズの脂肪吸引を超えた新治療《Body Design for MEN》

4Dスカルプトで他院修正

こちらの男性は以前他のクリニックで脂肪吸引を行ったのですが、それを修正したいということで来院。担当医はTHE CLINIC東京 院長の大橋昌敬医師。

THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

修正前はかなりデコボコしており、取りムラや取り残しがある状態。胸にもボリュームがあったので、それも今回吸引する事に。

THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

デザイン
THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

ビフォーアフター
THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

筋肉の陰影が付いた自然なお腹に修正されました。

大橋院長
ここらへん分かるように、腹直筋がうっすら出てますね。昔のデコボコはほとんどないです

THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

大橋院長
ここが出っ張ってるのは外腹斜筋と言って自分の筋肉ですね。すごくカッコいい健康的なラインです

THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー4Dスカルプトで他院修正

大橋院長
胸の方もボリュームがあったんですけど、基本的にはボリュームを全くなくしてます。あとうっすら自分の大胸筋が現れてますね。とても健康的な、綺麗な肉体だと思います

モニター募集

モニターなら大幅割引価格で施術を受ける事が出来ます。(個人を特定できないように撮影するので安心)

リンク先はベイザーリポ脂肪吸引のモニター募集ですが、4Dスカルプトのモニターも募集中です。

脂肪吸引 男性⇒ベイザーリポ脂肪吸引のモニター募集

THE CLINICのメンズ脂肪吸引の記事はこちらにもあります。

男性の脂肪吸引 ベイザーリポ体験談
これまで不可能だった浅い層の脂肪や、男性の硬い脂肪も除去し、皮膚のたるみを引き締め

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。

  • ダイエット
  • 産後ダイエット

ダイエット番組

関連記事

AKB48内田眞由美が痩せた煮干し噛み噛みダイエット ビューティーコロシアム
B.C.ビューティー・コロシアム AKB48内田眞由美の煮干し噛み噛みダイエット

AKB48内田眞由美さんが挑んだ4ヶ月間の真剣ダイエット! 2011年06月21 ...

なぜか食欲が…それって病気かも?摂食障害体験談 オトナヘノベル
拒食症から過食症へ・・・摂食障害・過食嘔吐克服体験談 オトナヘノベル

拒食症から過食症へ。32kgまで落ちた体重が半年で40kg増え、引きこもりがちに ...

世界初!FDA承認の脂肪溶解レーザー スカルプシュアー
世界初!FDA承認の脂肪溶解レーザー スカルプシュアー

アメリカで大好評!脂肪溶解レーザーSculpSure(スカルプシュアー)とは!? ...

掃除ダイエット・和太鼓ダイエット あの日に帰りたい3 山田真美さん95kg
あの日に帰りたい3 結婚して激太り!やせて夫の気持ちを取り戻したい巨漢妻

2010年1月5日放送のTBS「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3」か ...

体重190kg常盤えりかさんのダイエット第2章 あの日に帰りたい3
体重190kg常盤えりかさんのダイエット第2章 あの日に帰りたい3

2010年1月5日放送のTBS「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3 体 ...