ダイエット番組

出産後のお腹のたるみがすっきり!ベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術を体験

2017/02/07

妊娠出産後のおなかのたるみ取り手術に密着!

ボディデザイン専門クリニック、THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術を受けた女性のビフォーアフターです。

脂肪吸引 ベイザー⇒最大35%オフ!モニター募集

出産後のお腹のたるみが気になる女性

出産後のお腹のたるみが気になると言う28歳の女性。

出産後のお腹のたるみ THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

10年前の妊娠時、体重が20kg近く増加。帝王切開で出産後、腹部の皮膚のたるみが戻らずずっと悩んでいたとの事。昨年他の美容クリニックでサーマクールを受けたものの、改善しなかったそうです。

担当医はTHE CLINIC東京 院長の大橋昌敬医師。

大橋院長はベイザー脂肪吸引認定医であるだけでなく、日本国内のベイザー脂肪吸引指導員として、他院や大学病院の医師への技術指導も行っています。脂肪吸引によるトータルボディデザインが行なえる希少なドクターであり、多くの症例と学会での発表経験をお持ちです。

今回の手術は余分な脂肪をベイザー脂肪吸引で吸引し、たるんだ皮膚を帝王切開の傷も含めて切除。おへそも新しく形成します。

THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

こちらは腹部のエコー。帝王切開の経験があるため、腹壁瘢痕ヘルニアがないかをチェック。

THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

大橋院長
これくらいしっかり診ておいた方が、腹部の手術をする時は安全です

脂肪吸引&皮膚切除手術

手術室にて。現在、腹部の脂肪吸引が終わったところです。余分な脂肪が無くなり、皮だけが残っています。

THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

大橋院長
皮膚はこんな感じでタルタルです。あとこの(帝王切開の)傷もありますから、これも取ってきれいにしていきたいと思います

皮膚の除去手術が終わったところ。タルタルだったお腹がすっきりしました。

出産後のお腹のたるみ THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

手術後1ヶ月

出産後のお腹のたるみ THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

大橋院長
お腹取って、ちょっと大変だったろうけど、術前術後見ると素晴らしいですね
女性
そうですね、想像以上でした
大橋院長
このくらいすっきりするともう、気分が晴れますよね
女性
はい、もうすごい(笑)
大橋院長
これだったら海に行けるんじゃない?
女性
はい
大橋院長
もう1ヶ月経ってますのでね、もう何してもかまいません。泳ぎに行こうが温泉に行こうが何でも楽しんで下さい

こちらが術後1ヶ月の状態。大きくたるんでいたのが嘘のようにすっきりしています。

出産後のお腹のたるみ THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

このおへそは新しく作ったおへそ。

THE CLINIC(ザ・クリニック) ベイザー脂肪吸引 出産後のおなかのたるみ取り

大橋院長
ウエストもすごく引き締まってますね。すごく良い状態だと思います

出産後のお腹のたるみ THE CLINIC(ザ・クリニック)のベイザー脂肪吸引と皮膚切除手術

皮膚切開なしでたるみを引き締めるサーミタイトという施術もあります。

気になるボディのたるみを改善!THE CLINICベイザー脂肪吸引+サーミタイト
気になるボディのたるみを解消! ボディデザイン専門クリニック、THE CLI

脂肪吸引 ベイザー⇒公式HPで詳細を見る

モニター募集

最大35%オフ!ベイザー脂肪吸引をモニター価格で受けられます。(個人を特定できないように撮影するので安心)

詳しくはこちらのページで。

脂肪吸引 ベイザー⇒最大35%オフ!モニター募集

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。

  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

まぁこ ション・リー式ダイエット
まぁこが痩せたション・リー式ダイエット Oh!どや顔サミット

2012年2月10日放送の朝日放送「Oh!どや顔サミット おデブをムキムキにする ...

左手箸ダイエットで-35kg!世界仰天ニュース 女子と呼ばれて仰天チェンジ
ザ!世界仰天ニュース「女子と呼ばれて仰天チェンジ」

初恋の彼より痩せたくて35kgの大幅ダイエット! 日本テレビ「ザ!世界仰天ニュー ...

湘南美容外科クリニック 全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸
全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックで全身美容整形を受けた女性スタッフの体験談。 スタッフ体験 ...

品川美容外科 Newヴィーナス痩身でメスを使わずに痩せる!
切らずに痩せる!品川美容外科 Newヴィーナス痩身のダイエット効果

切らない、痛くない! エステとクリニックのメリットを融合させた新しい医療ダイエッ ...

拒食症で体重32kgに・・・フィギュアスケートの鈴木明子さん摂食障害からの復活
拒食症で体重32kgに・・・フィギュアスケートの鈴木明子さん摂食障害からの復活

プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが、NHK「オトナヘノベル」で摂食障害発症 ...