ダイエット番組

1日脂肪取りエバー・スリムの効果を品川美容外科院長が体験!

2017/01/19

品川スキンクリニック・品川美容外科の新・脂肪溶解注射「1日脂肪取り®エバー・スリム」って、男性にも効果があるの?

皮下脂肪が増えやすい女性に比べて、内臓脂肪が多くなりがちな男性。そんな男の人にもワンデー・ナイスボディ、スリム・プログラムは効果があるんでしょうか!?

品川美容外科 新宿院の杉浦功修(すぎうら いさお)院長(当時)が、実際に体験してみました!

品川スキンクリニック⇒モニターなら大幅割引!詳しくはこちら

院長自ら1日脂肪取りを体験

杉浦院長は全国の品川美容外科の院長先生たちが師と仰ぐほどのカリスマ的存在だとか!一般人はもちろん、芸能人や有名モデル達の美を手掛けてきた方なんだそうです。

簡単ダイエット!!1.5kg痩せただけなのに-15㎝のくびれができる!?杉浦院長が一日脂肪取りでスリムに!!

施術を担当するのは、品川スキンクリニック新宿院の板井徹也院長。杉浦院長は内臓脂肪もあるため、注射以外にも適度な運動と食事制限を併用してダイエットをしていくとのこと。

品川美容外科新宿院 杉浦院長がスリム・プログラムを体験

施術は品川スキンクリニック・品川美容外科どちらでも受ける事が出来ます。

品川美容外科
品川スキンクリニック・品川美容外科
創立28年、症例数は業界屈指の500万件以上を誇る美容外科医院。安心保障制度あり。リーズナブルな適正価格で最新医療を受ける事ができます。脂肪溶解注射のほか、脂肪を除去・排出するダイエットマシンや医療用ダイエット内服薬など「切らない痩身術」を組み合わせて、さらなるダイエット効果を得る事も可能。無料カウンセリング予約はWEBで。

まずは測定。腹囲は97cm。

杉浦院長
97cm。結構ありますけど、これを1ヶ月で取っていきます

施術直前。

杉浦院長
ちょっと緊張してます。僕は痛みに強い方なんですけど、痛みとか不安のある方は麻酔かける事もできます。今回は笑気麻酔でいきますので

※笑気麻酔とは、歯科医院の無痛治療などでもよく使われる医療用ガス。鼻から吸入するため注射の必要は無い。

施術直後。施術を終えての感想は?

杉浦院長
思ったより注射は大丈夫でした。触ると張った感じと痛みはありますけど、そんな激痛が走ってるわけではないので大丈夫そうです。(1ヶ月後の)結果を楽しみにしております!

経過報告

1日脂肪取り7日後

脂肪取り注射から7日後。

杉浦院長
今日は焼肉を食べに来てます。あんまりダイエットとか苦手なんで、今日も美味しく頂きます。ビールもほどほどに飲んでおります。

太りにくい食事の習慣ができていれば、過度な食事制限をしなくても結果を出すことができるとのこと

杉浦院長
霜降りもいっちゃいます。うん、美味しいです!

1日脂肪取り10日後

脂肪取り注射から10日後。キックボクシングRISE、BLADEチャンピオンの小宮山工介選手と一緒に運動。

杉浦院長
今日はいつも習っているチャンピオンの小宮山工介選手に、また練習をつけてもらいます

1日脂肪取り1ヶ月後

脂肪取り注射から1ヶ月後。体重は1.5kgしか減っていないようです。

では、腹囲はどうなっているのでしょうか?

1日脂肪取りエバー・スリムを体験

82cm!1ヶ月でマイナス15センチを達成しました!

体重 73.8kg ⇒ 72.3kg -1.5kg
腹囲 97cm ⇒ 82cm -15cm
期間 2015年4月22日~5月22日

ビフォーアフターがこちら。
1日脂肪取りエバー・スリム ビフォーアフター

1日脂肪取りエバー・スリム体験 ビフォーアフター

杉浦院長
実際僕もやってみたんですけど、かなり良いです
1ヶ月経っての感想は?
杉浦院長
食事制限しようかなと思ったんですけど、ゴールデンウィーク挟んで結構忙しかったので、そこまで・・・。運動も適度にやらせて頂いてたんですけど、結果どこまで出るかなって楽しみにしてたので。やったら、意外なほど(お腹が)薄くなったっていうのが正直な実感です

上手く結果を出すにはどうすれば?

上手くいく方法は?

杉浦院長
脂質を外に出すという行為としては、吸引管で出すわけではなくて血管で出すわけなので、血行の問題で、脂質、糖質はなるべく血管内に入れない方がいいかなっていうので。処置後1週間、2週間は気を付けて、脂質、糖質、お酒は少し抑えたっていうのがあります。そしたらみるみる結果が出てきた

杉浦院長は薬には頼らなかったそうですが、患者さんが希望すれば、食欲を抑制する「サノレックス」や脂肪吸収を抑制する「ゼニカル」などの肥満治療薬でサポートする事も可能だそうです。

品川美容外科 肥満治療薬

また、プエラリアミリフィカやプラセンタなどが入ったスムージーによる置き換えダイエット食も用意。

品川美容外科スリム・プログラム ダイエットスムージー

杉浦院長
僕も何百人と患者さん診てるので、人によって体質が違う所があるので、そこらへんは相談しながらどのような形が一番効果的か、しっかりお話しながら決めていけば、結果は必ず出るかなっていうのはあるので。僕でもこれだけ結果出てるので

皮下脂肪の多い女性の場合は、さらに効果が期待できるとか!

全国展開しているクリニックなので、相談しやすいのも魅力。

品川スキンクリニック 品川美容外科
品川本院| 新宿院| 池袋院| 表参道院| 銀座院| 渋谷院| 上野院| 立川院| 横浜院| 大宮院| 宇都宮院| 千葉院| 新潟院| 札幌院| 名古屋院| 京都院| 神戸院| 広島院| 岡山院| 梅田院| 心斎橋院| 熊本院| 福岡院| 鹿児島院| 沖縄院
品川スキンクリニック
品川本院| 新宿院| 池袋院| 上野院| 渋谷院| 銀座院| 宇都宮院| 横浜院| 大宮院| 仙台院| 千葉院| 心斎橋院| 名古屋院| 静岡院| 梅田院| 神戸院| 岡山院| 福岡院
品川美容外科

モニター募集

顔出しNGでも大丈夫!モニターなら大幅割引価格で痩せられます。

公式HPで無料メール相談の備考欄に「1日脂肪取り スリムプログラム® モニター希望」と入力して下さい。

品川スキンクリニック⇒モニター募集のページへ

女性が「1日脂肪取りエバー・スリム スリム・プログラム」に挑戦した記事はこちらにあります。

品川美容外科「1日脂肪取りエバー・スリム」の効果は?体験談口コミ
脂肪吸引よりも効果大!?最短1日で効果が出るという最新美容外科ダイエット!

杉浦院長が「1日脂肪取り顔やせ」で小顔に。

小顔注射「1日脂肪取り顔やせ」の効果を品川美容外科院長が体験!
注射を打つだけで憧れの小顔になれると噂の、品川スキンクリニック・品川美容外科「1日

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。
※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • ダイエット
  • スリムレッグラボ

ダイエット番組

関連記事

BNLS(脂肪溶解注射) の効果と体験談 湘南美容外科クリニック

小顔になりたい方必見!! 湘南美容外科クリニックの小顔注射(BNLS)のご紹介で ...

体重100キロのブサメンが40キロ痩せて超絶イケメンに変身!ツイ撃!

整形一切無し!ブサメンから超イケメンに大変身! 2016年4月17日放送の日本テ ...

ダイエット・ヴィレッジ 私をデブとは言わせない!女8人の大減量合宿 第4弾
ダイエット・ヴィレッジ 私をデブとは言わせない!女8人の大減量合宿第4弾

総重量834.1kg!8人のおデブたちが1ヶ月で100kg痩せる! 2016年1 ...

体重190kg常盤えりかさんのダイエット、ついに完結!ミラクルチェンジSP②
体重190kg常盤えりかさんのダイエット、ついに完結!ミラクルチェンジSP②

体重190kg常盤えりかさんのダイエット物語、ついに完結! 2010年10月20 ...

山田優の母・モデル山田美加子が実践する沖縄流ダイエット法大公開!
山田優の母・モデル山田美加子が実践する沖縄流ダイエット法大公開!

現役トップモデルが実践するダイエット方法で、痩せられない女性達が1ヶ月で激変! ...