ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「女子と呼ばれて仰天チェンジ」

2017/01/08

初恋の彼より痩せたくて35kgの大幅ダイエット!

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 女子と呼ばれて仰天チェンジ」です。

超大食い一家で育った女の子

1991年岐阜県羽島市。
この町で生まれた山田真里亜さんの大幅ダイエット体験談。

小さい頃から食べる事が大好きだった真里亜ちゃん。

両親は揃って超ジャンボ!その影響もあってか、彼女もすくすく成長。

そんな一家のビッグボディを支えていた物。それはお肉!

お父さんの実家がある北海道から、毎週のように送られてくる大量のジンギスカン用のお肉。そのたび夕食は焼き肉パーティー

3kgのお肉も、この一家にかかれば20分ともたず完食!まずはお肉を平らげ、続いてお好み焼き!

大量のご飯を入れて焼く「炭水化物たっぷり山田家特製お好み焼き」を一人一枚ずつ。ソース、かつおぶし、青のりをふりかけ、マヨネーズはもちろんたっぷり!

炭水化物たっぷり山田家特製お好み焼き

食後のデザートはフランスパンの上に甘いあんこ、その上にたっぷり練乳をかけた「粒あんと練乳のフランスパン」!

粒あんと練乳のフランスパン

大食い一家で育った真里亜ちゃんは「食べる時に邪魔になるから」と髪はいつもショートカット。

そして、力も強かった彼女は、学校一の力自慢で一目置かれる存在!

男扱いされていた中学時代

中学生になり、ますますビッグボディに磨きがかかった真里亜ちゃん。男女問わず友達は多かったのですが・・・

男子
おい山田!相撲しようぜ
山田さん
また?

扱いは完全に男。
男子
やっぱデブは馬鹿力だな。こいつ男だから
山田さん
まあ別にいいけど。ハハハ
完全に男キャラが板についていました。

そのため、こんな事も度々。教室で男子が着替えをしている時に、うっかり扉を開けてしまっても・・・

男子たち
!!!
男子たち
なんだよ山田かよ~。女子かと思ったぜ

安心して堂々と着替えを始める男子たち。彼女を女子として見る者はいませんでした。

女友達からも・・・

女子
GACKTってカッコいいよね~♡
女子
真里亜は好きな人いるわけないか。だって男子に興味なさそうだもんね。それに自分より重い子とか大きい子って、男の方も嫌だって言うしね

と言われる始末。

マイクロダイエット

でも実は、人前では見せないけれど中身は完璧な乙女♪

山田さん
GACKT大好きだっつーの♡

『女の子っぽくなりたい』と思っても、周りがそれを許さない!

女子
え~そっち!?絶対こっちの方が似合うよ

教室でいちゃつくイケてる女子がうらやましい。

男子
相撲しようぜ
山田さん
また・・・?

自分は相撲で男子と密着し、ドキドキするしかないのか・・・。

痩せようとした事もありますが・・・。

あらどうしたの今日は?
どこか具合でも悪いのか?
山田さん
いやちょっとダイエットっていうか・・・
自分の事を心配しているのかと思いきや、一斉に山田さんのおかずの取り合いに!?

じゃあ姉ちゃんの食べていいって事!?ラッキー
ダメダメみんなで分けるんだからな
こうなると慌てる!
山田さん
ちょちょちょ、待ってよ!誰が今日からするって言ったのよ!
こうしてダイエット計画は失敗。

中学を卒業する時には体重は98kg!三桁の大台目前!

『このままじゃ何も変わらない。男扱いされるのはもうゴメン!』

一大決心をした山田さんはおデブだらけの実家を出る事を決意!

次のページでは、いよいよ山田さんに運命の出会いが!

  • ルームランナー
  • ルームランナー

ダイエット番組

関連記事

太る茶碗の色が判明!白い茶碗はダイエットに不向き!?
白い色の茶碗は太る!?ダイエット向きの茶碗とは 林先生が驚く初耳学!

茶碗選びで太ってしまうかも!? 2016年7月17日放送の毎日放送「林先生が驚く ...

湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師
湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師

湘南美容外科クリニックが世界に誇る脂肪吸引技術。SBC脂肪吸引最高責任者、竹田啓 ...

男性の脂肪吸引 ベイザーリポ体験談

これまで不可能だった浅い層の脂肪や、男性の硬い脂肪も除去し、皮膚のたるみを引き締 ...

ダイエットの恐怖 拒食症で老婆になった48歳 松永知子さん

2012年11月5日放送のTBS「私の何がイケないの?」は「老け顔の原因を徹底解 ...

湘南美容外科クリニック 全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸
全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックで全身美容整形を受けた女性スタッフの体験談。 スタッフ体験 ...