ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「女子と呼ばれて仰天チェンジ」

2017/01/08

初恋を経験してダイエットを決意

父の実家がある北海道のある都市の高専に入学。高校に入ってひと月経った頃、本屋さんで偶然クラスメイトの男子を発見した山田さん。話しかけてみますが、ほとんど反応がありません。

山田さん
さっきから無視してるけど・・・
男子
いや、俺、女子と話すの苦手なんだ・・・

『・・・えっ!?女子!?私の事女子って言ってんの!?』

この一言で、一気に彼が気になる存在に♡

女子と呼ばれて仰天チェンジ 世界仰天ニュースダイエット

15歳にして初めて抱いた恋心。

すっかり舞い上がった山田さんですが、以前友達が言っていた事が気になり・・・

『自分より重い子とか大きい子って、男の方も嫌だって言うしね』

だったら彼より痩せるしかない!まずは何気なく彼の体重を聞き出し、それと同じ64kgを目標に設定!

この時山田さんの体重は98kg。彼の体重まで痩せるには34kgの減量が必要。

こうして本気のダイエットがスタートしました!

仰天ダイエットスタート!

まずは運動。
彼と同じバスケ部に入り、一緒に汗を流す山田さん。

女子と呼ばれて仰天チェンジ 世界仰天ニュースダイエット

いきなりの激しい運動はキツかったものの、恋の炎で頑張りました。

もちろん食べる量も減らしてみましたが、あっという間にお茶碗が空に。

そこでテレビで見た「左手箸ダイエット」をやってみることに。

左手箸ダイエット

左手箸ダイエット
慣れない左手なのでぎこちなく、わずかな量を食べるのも時間がかかるため、早食いや食べ過ぎの防止になる。

全ては、彼の恋愛対象になるため。

もう、二度とデブには戻らない。

もう、二度と相撲をとりたくない。

男勝りな女の子が恋に落ち、人生初のダイエット。MAX98kgあった体重は、1年間で63kgに!

なんとマイナス35kgの仰天チェンジ!

シックスパッド

現在の彼女は?

身長177cmと長身の彼女。細身のデニムも履きこなせる程スリムになりました!

山田さん
一番変わったのは鎖骨が出るようになった

昔履いていたズボンは片足にすっぽり入れるほどに。

ところでその後、彼とは?

山田さん
ちゃんと結ばれました♡今も初恋が続いています。3年半過ぎくらいですね。

見事、初恋を実らせた山田さん!スリムな体型と初恋の彼を両方手に入れる事ができました♪

ダイエット番組

関連記事

太る茶碗の色が判明!白い茶碗はダイエットに不向き!?
白い色の茶碗は太る!?ダイエット向きの茶碗とは 林先生が驚く初耳学!

茶碗選びで太ってしまうかも!? 2016年7月17日放送の毎日放送「林先生が驚く ...

50代女性が全身美容整形 熟年世代の脂肪吸引と豊胸術体験談

2007年7月19日放送のTBS「イブニング・ファイブ」の特集は、54歳の女性が ...

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ
ザ!世界仰天ニュース「イケメンに出会って仰天チェンジ」

一目惚れして36kgの大幅ダイエット! 日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース イケメ ...

品川美容外科 くびれヴィーナスの効果を実際に体験!
品川美容外科 くびれヴィーナスの効果を実際に体験!

切らない痩身術「くびれヴィーナス」の効果を実際に体験! ⇒大人気♪1日脂肪取りモ ...

小顔注射 品川美容外科「 1日脂肪取り顔やせ」の効果と口コミ体験談

注射のみで憧れの小顔に! 脂肪吸引より安心・安全で、人によっては最短1日で効果が ...