ダイエット番組

あの日に帰りたい2 クビ寸前の巨漢キャバ嬢はやせて売れっ子になれるのか?

2017/03/08

2年間で30kg太ったどん底キャバ嬢が復活をかけてダイエットに挑戦!

2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あの日に帰りたい2」から、「体重90kg 日給1500円 クビ寸前の巨漢キャバクラ嬢はやせて売れっ子になれるのか?」のまとめです。

クビ寸前!2年で30kg太ったキャバ嬢

今回の出演者の中で最年少の水澤ハルカさん(仮名・20歳)。

100kg超級ダイエット あの日に帰りたい2 水澤ハルカ

そのウエストは99cm。

水澤ハルカさん
もう自分が嫌だ

彼女がどうしても痩せたい理由。それは、彼女の職場に隠されていました。
都内某所、午後9時。華やかな店内、着飾った女性達。

そう、ハルカさんはこのお店で働くキャバ嬢。しかし、彼女を指名するお客さんはほとんどいません。

水澤ハルカさん
もう終わりだ・・・
お店の片隅で、ひとり指名を待つハルカさん。このお店はスリムな体型の女性が多く在籍するらしく、みんな細い美女ばかり!

こちらの細身の女性の時給はなんと6000円以上!月に100万円近く稼ぐそうです。

一方、およそ2倍の体重を誇るハルカさんの場合は・・・

お店の男性
やせないとヤバいよ。そんな計算も出来ないとお金なんか稼げないんだよ!

彼女の給料は、経費込みで日給6000円。経費が引かれると、日給1500円の日もあるそうです。

このお店はスリムである事が絶対条件。これがハルカさんがどうしても痩せなければならない理由。

先程の時給6000円の女性に話を聞いてみると・・・

番組スタッフ
体重何kg?
キャバ嬢
43kgでーす。デブでーす。ありえないと思う。157cmで43kgはかなりデブ

157cm、43kgはBMI17.44で、すでに「痩せすぎ」の域。これ以上痩せると生理が止まる恐れも・・・!!自分の事を「ありえないほどデブ」と言う彼女に、スタジオからも「ええ~!?」という声があがりました。

『このままで終わりたくない。』ハルカさんはダイエットプランナー・石田純一さんのもとを訪ねました。

ハルカさんの「帰りたいあの日」は2年前。綺麗なドレスに憧れて、キャバクラの世界に飛び込んだ頃は、今より30kgも痩せていました。

あの日に帰りたい2 水澤ハルカ

その頃は売れっ子キャバ嬢だったというハルカさん。太った原因は、当時の先輩による嫉妬やいじめ。その結果ひきこもりがちとなり、唯一の救いは食べる事でした。

2年で体重は30kg増加。

水澤ハルカさん
みんな見返します・・・みんな
悔しさと後悔にまみれた今の自分と決別して、自信を取り戻したい。

涙を流して頑張る事を誓う彼女。絶対にやせて、みんなを見返してやる。

マイクロダイエット

ダイエットスタート!

さっそく動き出したハルカさんのためのダイエット特別チーム。検査の結果、彼女の肥満には日々の生活習慣、特に食事が関係している事が判明。

そこで、彼女の1日を追ってみると・・・

午前6時。始発で仕事から帰るとただちに食事タイム。

ブリの照り焼き6人前とチャーハン2人前を食べて、あとはひたすら眠るだけ。1日1食のドカ食いと不規則な生活。

ユアーズクリニック理事長で医学博士の島田知子医師は、これが彼女が太った原因だと指摘します。

不規則な生活で食事の回数が少ないと、体は一度の食事で少しでも多くのエネルギーを溜めこもうとするので結果的に太ってしまう

1日15分集中ダイエット

そんな彼女のために作成されたプランは1日15分集中ダイエット

1日15分集中ダイエット

1日15分集中ダイエットのルール

  1. 食事は複数回に分ける
  2. 毎日15分以上集中して運動する

まずは食生活の改善。この日の朝食兼昼食は、大根サラダと焼き魚。
※極端な糖質制限は体調不良を招く場合がありますので、行う場合は医師に相談しましょう。

さらに、ダンベル体操を15分。

そしてお仕事。この日も指名はありませんでした。

帰宅後、友人を呼んで作ったのは豆腐ハンバーグ、ホタテサラダ、トマト、ほうれん草、ごぼう、ニンジン、かぼちゃ。

ダイエット開始から18日目。体重計に乗ってみると、なんと79.4kg!わずか3週間足らずで、驚きの10.6kg減!

BTBセルファイア

ところが、そんな彼女のウィークポイントを、バイオエステBTBの立体測定マシンは見逃しませんでした!クーゼットと呼ばれるこのマシン。わずか8秒で、全身を360度撮影。立体的なCG画像で自分の身体を見る事ができるという物。

バイオエステBTB立体測定マシンクーゼット

測定の結果、腰回りに脂肪が多く、ウエストラインが崩れていることが判明。「BTBセルファイア」という施術が行われました。

BTBセルファイア

バイオエステBTB
バイオエステBTB
痩身専門のエステティックサロン。研究所との共同研究により導き出した痩身理論で、落ちにくいセルライトをプロが徹底的にケアします。下半身痩せや二の腕痩せなどの部分痩せにも対応。お得なトライアルコースも用意されています。

どんどん加速していくハルカさんのダイエット。ハルカさんはあの日に帰る事が出来たのでしょうか?

美しく大変身した姿を披露!

およそ4ヶ月のダイエットを経て、ドレスに身を包んだハルカさんが登場!

キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あの日に帰りたい2 体重90kg 日給1500円 クビ寸前の巨漢キャバクラ嬢はやせて売れっ子になれるのか?

体重は21.6kg減の68.4kgに!

キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あの日に帰りたい2 体重90kg 日給1500円 クビ寸前の巨漢キャバクラ嬢はやせて売れっ子になれるのか?

B 108cm ⇒ 95cm -13cm
W 96cm ⇒ 76cm -20cm
H 109cm ⇒ 95cm -14cm
体重 90kg ⇒ 68.4kg -21.6kg

水澤ハルカさん
もう楽しくてしょうがなかったです♡
荒れていたお肌も病院の施術でかなり綺麗に!

品川スキンクリニック
品川スキンクリニック
各種ピーリングや美肌レーザー治療、従来のフォトフェイシャルよりメラニン粒子の分解機能が高い「フォトシルクプラス」など最新の美肌ケアが受けられるクリニック。無料カウンセリング予約はWEBで。

美しさと自信を取り戻し、自然な笑顔が出るようになったハルカさん。1ヶ月以上出ていなかったお店に、明日からまた出勤するそうです。


※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • スリムレッグラボ
  • スリムレッグラボ

ダイエット番組

関連記事

50代女性が全身美容整形 熟年世代の脂肪吸引と豊胸術体験談

2007年7月19日放送のTBS「イブニング・ファイブ」の特集は、54歳の女性が ...

あの日に帰りたい4 医学的には信じられない・・・やせない体質の109kg
あの日に帰りたい4 医学的には信じられない・・・やせない体質の109kg

ヤセないと仕事がない!?ファッションデザイナーを目指す大学生が-44kgダイエッ ...

ミラクルチェンジ 母に会いたい上田沙希さん 131kgからのダイエット完結編

産んでくれた母に会いたい・・・人生をかけたダイエット! 2010年11月17日放 ...

たった1日で痩せられる!?新脂肪溶解注射エバー・スリムがすごい
品川美容外科「1日脂肪取りエバー・スリム」の効果は?体験談口コミ

脂肪吸引よりも効果大!?最短1日で効果が出るという最新美容外科ダイエット! 普通 ...

たった1回で痩せる♪夢の最新ダイエットマシン「リポコントラスト」
楽してやせる♪切らない脂肪吸引 リポコントラストを体験

2016年6月17日放送のフジテレビ「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち」 ...