ダイエット番組

あの日に帰りたい3 体重107kg!不公平な姉を持つ21歳フリーターがダイエット

2016/10/11

2010年1月5日放送のTBS「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3」から「107kgの巨体が憎い!不公平な姉を持つ21歳フリーターはあの日に帰れるのか?」です。

3年で42kg増量したフリーター

桜井美保さん(仮名・21歳)。体重は107kg。ウエスト、お尻、太もも。下半身のお肉に悩む彼女。

100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3 107kgの巨体が憎い!不公平な姉を持つ21歳フリーターはあの日に帰れるのか?

太ももは75cmです。

そんな彼女が帰りたいあの日は3年前。体重は今より40kg以上軽い65kgでした。

あの日に帰りたい3 桜井美保さん

3年で42kg増量した彼女。一体何があったのでしょうか?

3年で42kg増量

話を聞くと、太った原因は彼女のお姉さん!?

桜井美保さん
同じ量を食べるんですけど、私だけ気付いたらどんどん太っちゃって
そこで、彼女の自宅を訪ねてみました。

こちらがお姉さんの涼子さん(仮名)、体重は42kg!スリーサイズはB82cm、W56cm、H88cm!

美保さんのジーンズの片足にすっぽり入ってしまう程超スリム!

このお姉さんが美保さんが太った原因だというのはどういう事でしょうか。姉妹の食事を見せてもらいました。この日のメニューは豚バラ肉のちゃんこ鍋。競争するかのようにがっつく姉妹。

二人に用意されたのは豚ばら肉3kg、合計11580kcal!

それが30分後、ほぼ半分ずつ食べて見事完食!

お姉さん
いつも結構食べます
桜井美保さん
ズルい

実はお姉さんはいくら食べても太らない、ギャル曽根さんみたいな特異体質だったのです!

お姉さん
ダイエットはした事無いですね

たしかにこれは不公平。美保さんは、お姉さんと同じ食事をして太ってしまったというのです。

ダイエットスタート!

睡眠時間調節ダイエット

さっそく番組のダイエット特別チームが徹底的に調査。すると、特に問題となったのが不規則な睡眠時間。彼女にまず必要なのは、規則正しく起きる事。というわけで、美保さんのダイエットプランはこれ。

睡眠時間調節ダイエット

睡眠時間調節ダイエット
毎日決まった時間に起きて、適切な食事を心がける

そこで、番組の女性スタッフがお母さんに合い鍵を借りて、毎朝8時に起こしに行くことに!

午前8:00 起床

女性スタッフ
おはようございまーす。起きて下さーい。桜井さーん
桜井美保さん
・・・・・・。

午前8:30 朝食

食事は高タンパク低脂肪。しっかりお野菜が基本。

毎朝毎朝起こし続ける事1ヶ月。

すると、なんと10kgもの減量に成功!

短期間集中筋肉覚醒法

しかし、それ以降は減らなくなった体重。アサミ美容外科で相談してみました。

医師
うーん、このままやっても厳しいな

ダイエット特別チームの医師によると、原因として考えられるのは筋肉。

特に、下半身の筋肉をうまく使えていない様子。そこで投入されたのは、短期間集中筋肉覚醒法。完全マンツーマンで細マッチョを養成するトータルボディデザイン ヨシカワジムに、特別に協力を依頼。

トータルボディデザイン ヨシカワジム あの日に帰りたい3

桜井美保さん
すごいね。初めて見た。本物のこういう(マッチョな)人

短期間集中筋肉覚醒法
短期間、筋肉を集中して刺激。脂肪燃焼力を覚醒させる

短期間集中筋肉覚醒法

短期間集中筋肉覚醒法

短期間集中筋肉覚醒法

まずは下半身の筋肉を目覚めさせる。これで脂肪燃焼力をアップさせるこの作戦。果たして結果は?

美保さんは、見事体質を改善して、あの日に帰る事はできたのでしょうか?

脂肪吸引

ダイエット結果発表!

痩せてすっきりした美保さんがスタジオに登場!

100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3 桜井美保さん

体重は24.4kg減!

100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3 桜井美保さん

B 120cm ⇒ 107cm -13cm
W 114cm ⇒ 94cm -20cm
H 123cm ⇒ 105cm -18cm
体重 107kg ⇒ 82.6kg -24.4kg

くわばたりえ
今ちゃんと朝8時に起きてんの?
桜井美保さん
起きれないから友達の家に泊まって起こしてもらってる

最後は石田純一さんの「若いから効果は出やすいと思う。すごい歳とってからだと大変だから、今のうちに落としとこうよ」という言葉で締めくくられました。
※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • スリムレッグラボ

ダイエット番組

関連記事

湘南美容外科クリニック 全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸
全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックで全身美容整形を受けた女性スタッフの体験談。 スタッフ体験 ...

昔はおデブ!?西山茉希「ラップを巻いてランニングダイエット」
昔はおデブ!?西山茉希「ラップを巻いてランニングダイエット」

2016年11月8日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」は「ラクやせダイエ ...

BNLS(脂肪溶解注射) の効果と体験談 湘南美容外科クリニック

小顔になりたい方必見!! 湘南美容外科クリニックの小顔注射(BNLS)のご紹介で ...

あの日に帰りたい リアル14歳の母!98キロの引きこもりシングルマザーがダイエット

2008年10月28日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100キロ超級ダイエット ...

湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師
湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師

湘南美容外科クリニックが世界に誇る脂肪吸引技術。SBC脂肪吸引最高責任者、竹田啓 ...