ダイエット番組

品川美容外科「1日脂肪取りエバー・スリム」の効果は?体験談口コミ

2017/01/19

脂肪吸引よりも効果大!?最短1日で効果が出るという最新美容外科ダイエット!

普通体型の女性が、なんと1ヶ月半で驚異の-12.7kg達成!「第1回 エバー・スリム応援コンテスト 最新1日脂肪取り スリム・プログラム」グランプリのぴかるんさん、準グランプリのゆうさんの体験談です。

どれくらい痩せる?施術後はどんな感じ?料金は?実際の体験者の感想と結果を症例写真付きでまとめました。

品川スキンクリニック⇒モニターなら大幅割引!詳しくはこちら

1日脂肪取り エバー・スリムとは?

脂肪分解促進・セルライト減少効果のある天然の植物由来の薬剤を、脂肪が気になる所に注入する痩身・脂肪取りの注射。

脂肪吸引やこれまでの脂肪溶解注射は、効果が実感できるまでに数週間を要していましたが、このエバー・スリムは最短1日で効果を実感できるとか!

痩せて(部分やせ)、キープして(理想体重)、整える(体質改善)。それがエバー・スリム。

エバー・スリム

施術は品川スキンクリニックまたは品川美容外科で受けることが出来ます。

品川美容外科
品川スキンクリニック・品川美容外科
創立28年、症例数は業界屈指の500万件以上を誇る美容外科医院。安心保障制度あり。リーズナブルな適正価格で最新医療を受ける事ができます。脂肪吸引、脂肪溶解注射、ダイエットマシンによる脂肪細胞破壊、医療用ダイエットピルなど各種痩身術が用意されています。無料カウンセリング予約はWEBで。

ポイント①部分痩せ

皮下脂肪

なかなか落ちない皮下脂肪には、一日脂肪取りの注射でほっそり。

植物から抽出した成分を主とする薬剤を、体の気になる部分に注入します。脂肪の分解促進、リンパ循環促進、脂肪減少による引き締め効果により最短で翌日に効果が現れます。

一日脂肪取りの特徴

  • 従来の痩身術より腫れが少ない
  • すぐに痩せる
  • 日常に支障なし

内臓脂肪

内臓脂肪には、スリム・プログラムが効果的。理想体重を意識しながらスムージーを使用した無理のない食事や生活習慣を医師がサポートして改善。

品川美容外科エバー・スリム

ポイント②理想体重維持

1日2回、体重を計る。
一日のうちで、体重が最も減る朝と、最も増える夜に毎日体重を計る事が、理想の身体へ近づく鍵となります。
朝と晩でグラフの増減があるため、朝の数字をキープしたい気持ちが生まれ、生活習慣を自然と見直せるんだとか。

ポイント①体質改善

ドクター推奨のサプリメント「ミトコリン」と「ファイバープロ」の2種類を飲む事で、体の内部から健康で美しく、痩せやすい体を作ります。

ミトコリン
ミトコンドリアの増加・活性化をさせるサプリメント。細胞レベルでの若返り、基礎代謝のアップなどが期待できます。

ミトコリン

ファイバープロ
予約数年待ちという腸内フローラの権威・小林弘幸医師監修の食物繊維サプリメント。腸内環境を整えて、便秘の改善、免疫力アップが期待できます。

ファイバープロ

グランプリ受賞のぴかるんさんの場合

カウンセリング

ぴかるんさん
いざ痩せようと思ったら、体重が全然落ちなかった。お腹と足のお肉を落としたくて応募しました

間違った食生活で太ったと言うぴかるんさん。コンテスト応募時のデータは次のとおり。

身長 160cm
体重 61kg
ウエスト 74cm
胴回り 92.0cm
二の腕 27.5cm
太もも 59.0cm

ぴかるんさんを担当したのは、品川美容外科 渋谷院院長の和田医師。

和田哲行医師
皮下脂肪は注射で溶かせます。ぴかるんさんは内臓脂肪が多いタイプなので、当院オリジナルのスリム・プログラムを実践して頂きます。必ず痩せますので是非やってみましょう
カウンセリングの結果、一日脂肪取りは下腹部100㏄、太もも150㏄、別の日にお顔20cc、二の腕140ccを注入する事になりました。

1日脂肪取りスリム・プログラムスタート!

1日目
施術直後のぴかるんさんに感想を聞いてみました。
ぴかるんさん
注射自体はそんなに痛くないです。あっという間でした
1日脂肪取りエバー・スリム感想
9日経過
顔と二の腕に注入。写真を見ると、ちょっとお顔が腫れている感じ・・・?でも治療直後にお買い物に出たという事なので、そんなに気になる程でもないのかも。

エバー・スリム小顔注射

1日脂肪取りの効果で、経過9日目で胴回りがなんとマイナス8cm!!この日の食事はラーメン+餃子。食事制限はあまり厳しくないみたいです。

17日経過
56.8kg 見た目もかなりすっきりしてきました。

25日経過
ぴかるんさん
Sサイズとかお腹が大きくて絶対入らなかったんですけど、お腹に注射打ってからSでも入るようになりました
32日経過
52.5kg
ぴかるんさん
この短期間で10kgは痩せないだろうと思っていた。予想よりも痩せて、40kg台が見えてきてる

スリム・プログラムの食物繊維「ファイバー・プロ」で便秘も解消。

ダイエット結果

いよいよ最終測定。たった1ヶ月半ですごい結果が!

身長 160cm
体重 48.3kg -12.7kg
ウエスト 61.6cm -12.8cm
胴回り 76.6cm -15.8cm
二の腕 22.5cm -5.1cm
太もも 50.9cm -8.1cm

注射を打っていない所もスッキリ♪全身がスリムになりました。
1日脂肪取りエバー・スリム体験談

お腹痩せも大成功!
エバー・スリムお腹痩せ

二の腕も一目で違いが分かるほど細く!
エバー・スリム二の腕痩せ体験談

見事、プレミアムコースのグランプリを獲得しました!

品川美容外科⇒無料カウンセリング受付中

凖グランプリを受賞したゆうさんの場合

カウンセリング

凖グランプリを受賞したゆうさん(28歳・女性)のエバー・スリム体験談。

ゆうさん
無理な食事制限をしたり、ジムに通ったりしたんですが、結局長続きせず太ってしまいました
夏、海でビキニを着たくて応募したというゆうさん。リバウンドで太ってしまったお腹と二の腕と背中のお肉が気になっているそう。

コンテスト応募時のゆうさんのデータはこちら。

身長 157cm
体重 52.5cm
ウエスト 73.5cm
胴回り 86.2cm

担当したのは品川美容外科 品川本院院長(当時)の嶽﨑(たけさき)医師。

嶽﨑元彦医師
ダイエットではないので無理をする必要は全くないんだけど、毎日体重計に乗るという事を習慣づけて下さい。成功するようアシストしていきますから、1年後、2年後、3年後も維持できるようにしていきましょう

脂肪溶解注射は脂肪を分解するものなので、血液の中に脂肪さんがめぐる。常にカロリーが多い状態になっているので、普通通りの食事をしていると他の所に付きやすくなってしまう。夜ご飯のかわりにスムージーなどで置き換えて、脂肪を効率よく燃焼させていく

カウンセリングの結果、腹部に400ccを2日に分けて注入する事に決定。

1日脂肪取りスリム・プログラムスタート!

1日目
処置を終えたゆうさんの感想は?
ゆうさん
あっという間に終わって。楽しみです、今後が。
1日脂肪取りエバー・スリム感想
8日経過
49.6kg
胴回りはなんとマイナス5cm!
ゆうさん
持っているスカートが若干ゆるくなったので、痩せてきたかなと感じています

8日経過の時点ですでに周りの人からも「痩せたね」と言われるようになったそうです!ゆうさんも、品川美容外科のスリム・プログラムの食物繊維「ファイバー・プロ」で便秘解消。

16日経過
1日脂肪取りの2回目の治療日。体重は48.4kgに。

28日経過
47.8kg
ゆうさん
自分でも見てわかるくらい痩せてきたと思うし、周りの方からも言われるので嬉しいです

スリム・プログラムのサプリ「ミトコリン」で太りにくい体作り。食事は朝しっかり食べて、夜は抑え気味に。ゆうさんは糖質制限ダイエットも並行して行っていたようです。

ダイエット結果

結果はご覧のとおり。見事、準グランプリを獲得しました!

身長 157cm
体重 46.5kg -6.0kg
ウエスト 76.6cm -10.7cm
胴回り 68.2cm -9.6cm

1日脂肪取りエバー・スリム症例・体験談

処置していないお顔までほっそり!小顔を手に入れました。品川美容外科エバー・スリム小顔効果

ゆうさん
注射をして頂いてから、全然痛みはなく、ちょっと最初は腫れてたんですけど、すぐ腫れもひいて体重も大幅に減った

ゆうさんの症例写真。お腹が凹みました♪
1日脂肪取りエバー・スリム症例写真

1ヶ月半のエバー・スリムを終えて

グランプリと準グランプリ受賞者の撮影会が行われました。二人とも、今年の夏は大胆な水着を着て海に行くそうです♪

品川美容外科エバー・スリム体験者

人気雑誌にも掲載

エバー・スリムは有名メディアにも掲載されています。

『姉ageha』2016年8月6日発売 もう“わがままボディ”なんて言わせない!!2016年8月6日発売の姉ageha9月号「もう“わがままボディ”なんて言わせない!!」

2016年7月1日発売『Popteen』8月号「簡単に夏ヤセしたいなら品川美容外科におまかせ!!」2016年7月1日発売のPopteen8月号「簡単に夏ヤセしたいなら品川美容外科におまかせ!!」

2015年6月18日発売『S Cawaii!』特別編集「スリム・プログラム」でハミ肉さんサヨ~ナラ2015年6月18日発売のS Cawaii!特別編集「スリム・プログラム」でハミ肉さんサヨ~ナラ

このほか、anan、Ray、GLITTERなどにも掲載されています。

品川美容外科 1日脂肪取りエバー・スリム 雑誌掲載

品川美容外科⇒無料カウンセリング受付中

ネットの口コミ

Yahoo!知恵袋でクチコミを調べてみました。

「正直、脂肪吸引程の期待はしてなかったんですが1回でもかなり効果高かったです。脇のはみ出すお肉とサイドのお肉が確実に少なくなりました。」

「1回目の後はなんとなーく?とゆう感じでしたが、今2回目を打ってもらって5日目ですが、がっつりつまめたお肉が薄くなって、見た目もここ何年も見たことなかったくびれが出ましたよ!!こんなに簡単に理想に近付いてしまっていいのかと思うくらい嬉しいです。結構お金は掛かりましたけどやって良かったと思える注射ですね!!」

「二の腕をしました。内出血は10日くらいで自然に消えました。私は2週間くらいで細くなったのが実感できました。」

「太ももの裏側を受けて1ヶ月半で1.5cmくらいサイズダウン。数字で聞くとそんなに減らないんだと思いましたが写真で見せてもらうとかなりスッキリ。」

気になる料金は?

1㏄あたり 2,940円 2,400円(税抜)
※2016年12月9日時点の料金です。

《例:脂肪量普通》
二の腕(両腕) 96,000円(40㏄ 税抜)
お腹(上下) 144,000円(60cc 税抜)
太もも/両脚(内/外/前/後) 576,000円(240cc 税抜)

※脂肪量や部位によって異なります。詳しくはHPでご確認ください。

品川スキンクリニック 品川美容外科
品川本院| 新宿院| 池袋院| 表参道院| 銀座院| 渋谷院| 上野院| 立川院| 横浜院| 大宮院| 宇都宮院| 千葉院| 新潟院| 札幌院| 名古屋院| 京都院| 神戸院| 広島院| 岡山院| 梅田院| 心斎橋院| 熊本院| 福岡院| 鹿児島院| 沖縄院
品川スキンクリニック
品川本院| 新宿院| 池袋院| 上野院| 渋谷院| 銀座院| 宇都宮院| 横浜院| 大宮院| 仙台院| 千葉院| 心斎橋院| 名古屋院| 静岡院| 梅田院| 神戸院| 岡山院| 福岡院
品川美容外科

モニター募集

顔出しNGでも大丈夫!モニターなら大幅割引価格で痩せられます。

公式HPで無料メール相談の備考欄に「1日脂肪取り スリムプログラム® モニター希望」と入力して下さい。

品川スキンクリニック⇒モニター募集のページへ

男性のエバースリム体験談はこちら。

1日脂肪取りエバー・スリムの効果を品川美容外科院長が体験!
品川スキンクリニック・品川美容外科の新・脂肪溶解注射「1日脂肪取り®エバー・スリム

小顔注射の「一日脂肪取り 顔やせ」の体験談はこちらに記事があります。

小顔注射 品川美容外科「 1日脂肪取り顔やせ」の効果と口コミ体験談
注射のみで憧れの小顔に! 脂肪吸引より安心・安全で、人によっては最短1日で効
小顔注射「1日脂肪取り顔やせ」の効果を品川美容外科院長が体験!
注射を打つだけで憧れの小顔になれると噂の、品川スキンクリニック・品川美容外科「1日

※医師を指名する場合は公式HPで最新の勤務地をご確認下さい。転勤で勤務地が変更になっている場合があります。
※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • ダイエット
  • スリムレッグラボ

ダイエット番組

関連記事

半年で-73kg!キッチンパーク森瞳の激痩せダイエット方法大公開
半年で-73kg!キッチンパーク森瞳の激痩せダイエット方法大公開

体重60kg、ごくごく普通の体型だった女性が、わずか半年で120kgの巨漢に!! ...

親族全員おデブ!総重量1tのソーン一族が合計635kgのダイエット

2009年9月16日放送のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」は「波瀾万丈の脂肪 ...

湘南美容外科クリニック ライポマティック脂肪吸引
仕上がりが格段にキレイ!湘南美容外科クリニック ライポマティック脂肪吸引

安全・安心・たるまない!体に優しい脂肪吸引、湘南美容外科クリニックのライポマティ ...

ダイエットの恐怖 拒食症で老婆になった48歳 松永知子さん

2012年11月5日放送のTBS「私の何がイケないの?」は「老け顔の原因を徹底解 ...

ザ!世界仰天ニュース拒食症「体重28kg!!過食する女子高生!」
ザ!世界仰天ニュース拒食症・過食嘔吐「体重28kg!!過食する女子高生」

拒食症に陥り体重28kgになった女性が過食症に。衝動的に食べる事、そして吐く事が ...