ダイエット番組

あの日に帰りたい2 ダイエットして片思いの男性を振り向かせる事はできるのか!?

2017/03/08

2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あの日に帰りたい2」から、「無惨に散った人生初告白から1年!見事18kgダイエットに成功し片思いの男性を振り向かせる事はできるのか!?」です。

マイクロダイエット

痩せて片思いの彼を振り向かせたい

橋本亜稀さん(仮名・25歳)。身長163cm、体重は87kg。

あの日に帰りたい2 橋本亜稀さん(仮名・25歳)

彼女にはどうしても痩せたい理由がありました。それは、大失恋。

橋本亜稀さん
綺麗になってもう1回告白したい

自己流ダイエットにことごとく失敗した彼女は、藁をもつかむ気持ちでダイエットプランナー・石田純一さんのもとを訪ねました。

1年前の体重は、今よりも18kg軽い69kg。

彼女が片思いの彼に出会った場所はテコンドー教室。

男性が苦手だった彼女は、女一人で強く生きて行こうとトレーニングに励む・・・はずだったのですが、優しい彼に一目惚れ♡これまでが嘘のように、恋する乙女に大変身!

橋本亜稀さん
私みたいな人でも女の子として扱ってくれた人だったので、すごく嬉しくて好きになってしまいました
募る思いを抑えきれなくなった教室の帰り道、彼女は人生初の告白に挑みました。
橋本亜稀さん
付き合って下さい!
片思いの男性
ごめん
緊張のあまり、自分の気持ちをうまく伝えられず、失敗。

自暴自棄になった彼女は過食を繰り返すようになり、体重は87kgに。失恋を機にテコンドー教室もやめ、それ以来彼とは会っていません。

橋本亜稀さん
太ってしまった私では自信がなくて、会いたくても会えないです
石田純一
やせてもう一度彼に会って、気持ちを伝えてみましょうよ
石田純一さんの言葉に、涙を流す彼女。頑張ってあの日に帰る事を宣言しました。

スリムレッグラボ

ダイエットスタート!

食の基本ダイエット

さっそく番組のダイエット特別チームが亜稀さんを徹底的に診断。すると、彼女の驚くべき食生活が判明!

橋本亜稀さん
夜9時くらいに夕食を食べてから、眠気が来ないようにずっと朝までお菓子を食べ続けたりとか
そんな彼女のためのプランがこちら。

食の基本ダイエット

食の基本ダイエット

  • 食事は3食バランスよく食べる
  • 間食は一切摂らない

食の基本ダイエット あの日に帰りたい2

規則正しい生活を送るだけで、たった1週間で4.2kgも減!

脂肪燃焼に効果的な歩き方

さらに、美しく痩せさせるため、バイオエステBTBでボディラインをチェック。

バイオエステBTB

すると、彼女のある弱点が判明。それは、リンゴ体型。

エステティシャン
膝から下を内股にして、ちょこちょこちょこちょこ歩いて。このへん(腰回り)が動かないのでここにお肉が付いてきちゃう

そこで、アドバイスされたのが正しい歩き方

脂肪燃焼に効果的な歩き方

  • かかとから地面につき、つま先で地面を蹴るように歩く
  • 足腰全体を使う事を意識する

痩せる歩き方

この歩き方を続ける事で、腰回りに筋肉が付き、脂肪燃焼が促進されるといいます。正しいウォーキングの結果、20日後には7.5kgも減って体重は79.5kgに!

でも、お腹周りがなかなか痩せない亜稀さん。そこで、バイオエステBTBの「バイオバーンEMS」で重点的にケア。

バイオエステBTB
バイオエステBTB
痩身専門のエステティックサロン。研究所との共同研究により導き出した痩身理論で、落ちにくいセルライトをプロが徹底的にケアします。下半身痩せや二の腕痩せなどの部分痩せにも対応。お得なトライアルコースも用意されています。

すると、30日後にはなんと10kg近い減量に成功!着実に「あの日」に近づいていきます。

しかし、肝心の片思いの男性とは音信不通・・・。彼の消息を確かめるため、亜稀さんは1年ぶりにテコンドー教室に行ってみる事に。でも、彼の姿は見当たりません。勇気を出して講師に話を聞いてみると、彼もまた亜稀さんと同時期に教室を辞めていました。

このままでは告白どころか会うことすら出来ない・・・。すると、状況を察した講師が彼と連絡をとってくれる事に!告白への道が開けて迷いが無くなった彼女。

恋のパワーで運動のペースもアップ!夜の公園でテコンドーの技を繰り出します。全ては片思いの彼を振り向かせるため。

果たして彼女はあの日に帰る事が出来たのでしょうか?

ダイエット結果発表!

4ヶ月のダイエットを終えて、美しく変身した亜稀さんがスタジオに登場!

キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あの日に帰りたい2 無惨に散った人生初告白から1年!見事18kgダイエットに成功し片思いの男性を振り向かせる事はできるのか!?

現在の体重は64kg。なんと4ヶ月で23kgもの大減量に成功しました!

あの日に帰りたい2

B 119cm ⇒ 104cm -15cm
W 97cm ⇒ 78.5cm -18.5cm
H 113cm ⇒ 96cm -17cm
体重 87kg ⇒ 64kg -23kg

橋本亜稀さん
ちょっと自信が持てたので、これから会いに行って告白できたらなと思ってます

片思いの彼に2度目の告白

数日後、公園で彼と待ち合わせをした亜稀さん。勇気を出して一人で公園に向かいます。

10分後、告白を終えて戻って来た亜稀さん。果たして結果は?

橋本亜稀さん
ダメでした
残念ながら失恋。でも、今回ダイエットに成功した事で、新しい恋に向かう自信が持てたと笑顔を見せてくれました。


※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • 2ヶ月無料 脚やせ

ダイエット番組

関連記事

湘南美容外科クリニック体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性
全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性 湘南美容外科クリニック体験談

全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性 渡辺咲さん(仮名・20歳)。 二十歳で決意し ...

この差って何ですか?胃下垂の人は太らない」は嘘!胃下垂の人と胃下垂ではない人の差
「胃下垂の人は太らない」は嘘!胃下垂の人と胃下垂ではない人の差

太る・太らないは胃下垂と関係ない!? 2016年11月1日放送のTBS「この差っ ...

湘南美容外科クリニック 脂肪吸引の種類と効果の比較
湘南美容外科クリニック 脂肪吸引の種類と効果の比較

ダイエットに何度も失敗した・・・。すぐリバウンド・・・。体型のバランスが悪い・・ ...

渡辺直美のダイエット&リバウンドヒストリー 今夜くらべてみました
渡辺直美のダイエット&リバウンドヒストリー 今夜くらべてみました

2016年4月19日放送の日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみまし ...

初恋タローが吉川メソッドで奇跡の大変身!Oh!どや顔サミット

わずか2ヶ月で体重-22.3kg、ウエストは驚異の-30cm! 2012年1月6 ...