食事ダイエット

マシュマロ女子・後藤聖菜が1日5食ダイエットに挑戦!直撃!コロシアム!!

2016/10/08

2週間の1日5食ダイエットでどれだけ痩せる!?

2016年6月20日放送のTBS「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV2時間SP!」の中で、「ダイエットの負け組が1日5食ダイエットに挑戦!」と題して行われたダイエット挑戦企画。

驚きの結果にスタジオ騒然!

マイクロダイエット

4年で体重倍増したぽちゃカワ女子

挑戦者は現在体重84kgだというぽっちゃりモデル、後藤聖菜さん(21歳)。体重計に乗ってもらうと・・・

「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV2時間SP!ダイエットの負け組が1日5食ダイエットに挑戦!」

92kg!?

スタッフ
この間番組出た時『80kgくらい』って・・・。
後藤さん
アハハ♪ちょっと軽めに言っちゃったのかな~

高校生の時は体重50kgでモテモテ♡

後藤聖菜 1日5食ダイエット

あれから4年。体重92kgになりました♪

マシュマロ女子・後藤聖菜が1日5食ダイエットに挑戦!直撃!コロシアム!!

後藤さんの現在の食生活を覗き見!

楽屋に着くなり、お弁当を物色。

コロッケ豚トロ弁当 1038kcal
チキン南蛮弁当 1043kcal
海老フライ弁当 1152kcal
お菓子もつまんで・・・

1日5食ダイエットは本当に効果ある!?

昼食はおよそ3300kcal!

夜9時。友人と外食。
注文したのはミックスカレー大盛りチーズトッピング 1080kcal。

1日5食ダイエットは本当に効果ある!?

友人が残した分もペロリと平らげ、夕食は2200kcal。

後藤さんの食生活は、1日2食のドカ食いスタイルのようです。

お医者さんからのアドバイス

1日5食ダイエットで実際に痩せた日比野佐和子医師にお話を伺いました。

美女医・日比野佐和子が実践する1日5食ダイエット 直撃!コロシアム
69kgから53kgへ!40代女性が半年で-16kgのダイエットに成功! 2

日比野医師
1日2食で朝抜いてるのは良くない

やせるポイント
朝食をしっかり食べるのが1日5食ダイエットのルール。空腹の時間が長いほど血糖値は急上昇するので、脂肪が付きやすくなってしまう

ヨーグルトマトジュースの作り方

日比野医師が朝食を抜いていた人におすすめするのは『ヨーグルト+トマトジュース』。

ヨーグルトとトマトジュースを1対1の割合で混ぜる。お好みで調整を。
1日5食ダイエットでどれだけ痩せる!ドカ食いぽちゃカワ女子が挑戦
やせるポイント
トマトに多く含まれるリコピンは血糖値・中性脂肪を下げる働きがある。ヨーグルトは腹持ちが良く、朝食にぴったり

品川スキンクリニック

1日5食ダイエットスタート!

朝8時30分
1食目 ヨーグルトマト1杯

1日5食ダイエットでどれだけ痩せる!ドカ食いぽちゃカワ女子が挑戦

午前11時(間食)
2食目 くるみ 

午後1時
3食目 豚しゃぶ温玉サラダ

午後4時(間食)
4食目 ヨーグルト+くるみ

夜8時
5食目 回転寿司

普段なら20皿はペロリというところですが、食べたのは9皿。

後藤さん
お寿司が9皿なんて今までありえない感じ。ナッツとくるみ効果が意外と出ているかも

1日5食の効果で、徐々に小食で満足できるようになってきた後藤さん。
後藤さん
定食屋さんに行ったんだけど、またご飯を残したの。ご飯を残すとか、ありえなかったし

ダイエット生活2日目の食事

ダイエット生活5日目の食事

ダイエット生活2週間経過。果たして体重は!?

2週間のダイエット生活が終わり、いよいよ体重測定。
果たして何kgになっているでしょうか?

後藤聖菜 1日5食ダイエット

92.1kg ⇒ 87.3kg!

なんと2週間で4.8kgもの減量に成功!!

後藤さん
ナッツ効果マジですごい。どんなおデブちゃんでもできると思う

収録後、さらに痩せる事に成功!

収録後も『1日5食ダイエット』を続けた後藤さん。

開始から3週間、果たして彼女の体重は!?

なんと83.3kg!?

後藤聖菜 1日5食ダイエット

たった3週間で、8.8kgもの減量に成功しました!!
※個人の体験談です。効果には個人差があります。

  • D.D.Labo
  • ダイエット

食事ダイエット

関連記事

温めた梅干しを食べるだけ♪北陽・虻川美穂子がやせたホット梅干しダイエット
温めた梅干しを食べるだけ♪北陽・虻川美穂子がやせたホット梅干しダイエット

温めた梅干しを食べるだけで-1.9kg! 2017年2月26日放送のTBS「珍種 ...

ツナ缶を食べて寝るだけでやせる!?ノンストレスダイエット その原因、Xにあり!
ツナ缶を食べて寝るだけでやせる!?ノンストレスダイエット その原因、Xにあり!

2016年12月2日放送のフジテレビ「その原因、Xにあり!」から「食べて寝るだけ ...

痩せたい女性必見!話題の低カロリースイーツ大特集 バイキング

スイーツ食べたい♡でもカロリーが心配・・・。そんな最大の悩みを解消してくれるスイ ...

わずか半年で-27kg!脳をダマして痩せる子供用お茶碗ダイエット
脳をダマして痩せる!?子供用お茶碗ダイエット 直撃!コロシアム!!

70kgの女性がわずか半年で27kgも痩せた『子供用茶碗ダイエット』! 2016 ...

【作りおきおかず】食べるだけダイエット奇跡のレシピ 金スマ
【作りおきおかず】食べるだけダイエット奇跡のレシピ 金スマ

2016年11月18日放送のTBS「金スマ 中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は ...