ダイエット番組

オンナの噂研究所 64話 女は恋をすると痩せる?イケメンと胸キュンダイエット

2016/12/12

BeeTVの大ヒット番組「オンナの噂研究所」から、「第64話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?」です。

Vアップシェイプリフト

女は恋をすると痩せる?

アナタ好みの男子がダイエット手伝います♪

オンナの噂研究所 第64話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?

《検証ルール》

  • 1日1回彼の前で体重測定
  • 減っていれば優しく褒めてくれる
  • 減っていなければ冷たくされてしまう

オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

今回挑戦するのは専門学校生の柳沢千夏さん(20歳)。彼氏いない歴1年です。

現在の体重は58kgくらいだという彼女。最近ちょっと太ってきてしまったといいます。
好みのタイプの男性は?

柳沢千夏さん
錦戸亮くんとか。黒髪で、さわやかな人感じの人。

錦戸亮くんが好きだと言う千夏さんのお相手はこちら♪黒髪のイケメンモデル、岩崎孝次くん♡

岩崎孝次

ダイエット1日目

彼が待つ部屋へ向かう千夏さん。緊張の面持ちでインターホンを押します。

岩崎孝次
待ってたよ。どうぞ入って。
柳沢千夏さん
(カメラに向かって)めっちゃカッコイイですね♡

部屋に入ると、孝次くんから千夏さんにプレゼントが!

岩崎孝次
はい。水着です。
柳沢千夏さん
えっ!?これ着て量るんですか!?ええ~っ・・・。
岩崎孝次
すごく似合うと思うんだけどな

オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

孝次くんに言われるがまま仕方なく衣装チェンジして、さっそく体重測定。自己申告のとおりの58.4kg。

女は恋をすると痩せられるって本当?

岩崎孝次
今のままでもすごく可愛いんだけど、あともうちょっと痩せたらもっと可愛くなるかな。1週間、何㎏痩せたい?
柳沢千夏さん
3・・・3kg。
岩崎孝次
じゃあ1週間で3kg痩せたらご褒美にキスしてあげる
オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

こうして1週間のダイエットがスタート!この検証では絶食禁止!食事はきちんと3食摂る事がルール。

《千夏さんの日記》
ダイエット1日目
初めて会ったコウジ君はホントに王子様☆みたいだった!久しぶりにドキドキ♡したぁー。1週間頑張るぞ!目指せ!今日よりカワイイ自分!

オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

スリムレッグラボ

ダイエット2日目

再び部屋を訪ねる千夏さん。なんか恥ずかしいな・・・と言いながらインターホンを押します。

岩崎孝次
いらっしゃい。待ってたよ。入って

さっそく体重測定。58.4kg ⇒ 58.0kg!‐0.4kgです!

奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?

岩崎孝次
すごいじゃん!頑張った、えらいえらい

ご褒美のハグ♡

オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

これでご帰宅。抱きつかれた時、どうでした?

柳沢千夏さん
ウフフ・・・♪恥ずかしかったです

ダイエット3日目

58.0kg ⇒ 57.6kg!またしても‐0.4kgです!


岩崎孝次
千夏ちゃん手出して。いくよ
柳沢千夏さん
えっ、無理でしょ!?キャー
オンナの噂研究所 イケメンと胸キュンダイエット

なんと、今日のご褒美はお姫様抱っこ&クルクル!?

岩崎孝次
このままだったらさ、どこにでも行けちゃうからさ、もっともっと痩せて運びやすくなってね
柳沢千夏さん
はい♡

さらに、メールアドレスの交換。孝次くんが、メールでも応援してくれることに♪

オンナの噂研究所 第64話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?

さっそくこの夜。

柳沢千夏さん
今、コウジ君からメールが来ました♡

《孝次くんからのメール》
ダイエット頑張り中かな?僕は応援する事しか出来ないから精一杯応援するね!痩せた千夏が見たーい(笑)
柳沢千夏さん
『千夏』って書いてある♡ちょっと頑張ります!

腹筋と腕立て伏せを頑張る千夏さん。

《千夏さんの日記》
ダイエット3日目
今日はお姫様抱っこされちゃった!人生初です・・・もっとやせなきゃカワイクなれないよね。せめてコウジ君と一緒に外を歩けるくらいになりたいな

ダイエット4日目

57.6kg ⇒ 57.7kg・・・。+0.1kgです。

柳沢千夏さん
増えちゃった・・・。
岩崎孝次
そっかぁ・・・

くるりと背を向けて顔を見ようともしない孝次くん。そっぽを向いたまま彼女に一言。

岩崎孝次
また明日来て。
柳沢千夏さん
・・・はい

悲しそうな顔で部屋をあとにする千夏さん。

《千夏さんの日記》
ダイエット4日目
今日はコウジ君に幻滅されて予想以上にショックだった。いつも優しい顔しか見てなかったから・・・あんな風に冷たくされたら悲しいよ。優しいコウジ君に会いたいから頑張る!!

脂肪燃焼するため、公園で縄跳び!

ダイエット

ダイエット5日目

そしてダイエットも5日目へ。

柳沢千夏さん
メール送っても返してくれなくて。ちょっと会うの嫌だなって思うくらい、ちょっと辛いです

つらそうな顔でインターホンを押す千夏さん。

MEGUMI
罪なことしてるな~
西川史子
好きになっちゃってるもんねー。

孝次くんの出迎えも、いつもより低いテンション。

岩崎孝次
昨日はごめんね。大人げなかった。ごめん

そして、緊張の体重測定。

岩崎孝次
今日は、大丈夫かな・・・?大丈夫だよね?

不安そうな千夏さんの手をとり、体重計へ。彼の喜ぶ顔が見たい千夏さんの体重は?
57.7kg ⇒ 57.4kg!-0.3kgです!

柳沢千夏さん
良かったぁ~
岩崎孝次
やっぱりやれば出来るじゃん

頭ポンポンからお膝抱っこのご褒美♡

岩崎孝次
昨日はどうやってダイエットしたの?
柳沢千夏さん
昨日は、えと・・・ちょちょちょ・・・昨日は、昨日は、運動を増やしたのと・・・
オンナの噂研究所 イケメンと胸キュンダイエット

キュンキュンすぎて言葉が出てこない千夏さんの頭を優しくナデナデする孝次くん。なんと、今日はご褒美に外で一緒に運動してくれる事に!

デート気分で二人でウォーキング。

岩崎孝次
運動着姿の千夏ちゃんもかわいいね

細かいポイントで褒めるのも忘れません♡そして謎の滑り台腹筋。

岩崎孝次
よーし頑張ったー♪
オンナの噂研究所 イケメンと胸キュンダイエット
突然のバックハグ&頭ポンポンの合わせ技に、千夏さんはキュン死寸前!?

《千夏さんの日記》
ダイエット5日目
昨日冷たくされて悲しかった分今日優しくされたのが嬉しい♡♡一緒に公園で運動してデートみたいで楽しかった♡神様、もう少しだけ恋人気分でいさせて下さい!

果たしてキスの行方は!?次のページではドキドキの体重測定!

  • ダイエット

ダイエット番組

関連記事

クビ寸前!体重90kg巨漢キャバ嬢の復活ダイエット あの日に帰りたい2
あの日に帰りたい2 クビ寸前の巨漢キャバ嬢はやせて売れっ子になれるのか?

2年間で30kg太ったどん底キャバ嬢が復活をかけてダイエットに挑戦! 2009年 ...

芸能人の黒歴史!?ダイエット&おデブ時代の写真大公開! ロンドンハーツ
芸能人の黒歴史!?ダイエット&おデブ時代の写真大公開! ロンドンハーツ

2016年9月9日放送のテレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ ボディメイクにこだわる ...

体重190kg常盤えりかさんのダイエット挑戦 あの日に帰りたい2
体重190kg常盤えりかさんのダイエット挑戦 あの日に帰りたい2

2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あ ...

体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4
体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4

体重190kgから55kgを目指す常盤えりかさん(仮名)のダイエット第3章! 2 ...

品川美容外科 Newヴィーナス痩身でメスを使わずに痩せる!
切らずに痩せる!品川美容外科 Newヴィーナス痩身のダイエット効果

切らない、痛くない! エステとクリニックのメリットを融合させた新しい医療ダイエッ ...