ダイエット番組

オンナの噂研究所 143話 女は恋をすると痩せる?イケメンと胸キュンダイエット

2016/12/31

BeeTVの大ヒット番組「オンナの噂研究所」から、「オンナの噂研究所 第143話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?」です。

マイクロダイエット

女は恋をすると痩せる?

アナタ好みの男性がダイエットをお手伝いしちゃう企画第2弾♪

オンナの噂研究所 第143話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?

《検証ルール》

  • 1日1回彼の前で体重測定
  • 減っていれば優しく褒めてくれる
  • 減っていなければ冷たくされてしまう

ダイエット企画第1弾に登場した千夏さんは1週間で-2.4kgのダイエットに成功!そのあともダイエットを続け、なんと58.4kg⇒47kgまで痩せる事に成功したんだそうです!

オンナの噂研究所 64話 女は恋をすると痩せる?イケメンと胸キュンダイエット
BeeTVの大ヒット番組「オンナの噂研究所」から、「第64話 奇跡のダイエット方法

今回、ダイエット企画に参加するのはフリーターのミナさん(26歳)。彼氏は2年半以上いません。最近周りから太ったと言われ、顔では笑っていても傷ついているそう。

そんなミナさんのために番組が用意したのは、俳優でモデルの鶴田亮介くん♪

鶴田亮介

ダイエット1日目

ドキドキしながらインターホンを押します。

ミナさん
緊張します。どんな人なんだろう
鶴田亮介
いらっしゃい。待ってたよ。かわいいね

体重を計るため、水着に着替えて登場。

ミナさん
(おなかを隠しながら)見ないで~
鶴田亮介
これだね。この腰回り絞れたらさらに可愛くなりそうだけどね

恥ずかしがるミナさんのおなかのお肉をつまむ亮介くん。

スタート時の体重は、55.20kg。

身長157cmのミナさんのBMIは22.39で、健康体重。医学的には最も病気にかかりにくいとされる体重です。番組内では「美容体重は49.3kgなのでやはりダイエットが必要かも」と言っていましたが、「美容体重まで痩せてないと駄目なんだ!」と焦る必要はありません。

ミナさん
3kgは痩せたいかな
鶴田亮介
じゃあもし目標達成できたら僕がなにかご褒美あげます。だから頑張ろう
ミナさん
頑張ります。頑張るー♡
オンナの噂研究所 イケメンとダイエット

彼に見送られて部屋を出るミナさん。彼はどうでした?

ミナさん
カッコよかったです。ちょっとタイプかもしれない♡

この企画では絶食は禁止!ミナさんには、毎日の食事などダイエットの様子を記録してもらいます。

1日目から炭水化物を抜き、野菜中心に。さらに、ネットで調べた腹筋や股関節の運動を2時間!

《ミナさんの日記》
1日目
体重が思っていた以上にあってかなりショック・・・。しかも男の子の前で体重計に乗るなんて、恥ずかしすぎた。でも亮介君の応援で頑張れそう!

ダイエット2日目

鶴田亮介
ミーちゃん待ってたよ。来るの楽しみにしてたんだから

さっそく水着に着替えて体重測定。
55.20kg ⇒ 53.60kg!なんと1日で1.6kgも痩せています!

オンナの噂研究所 第143話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?

いきなりの大幅減量!この日は痩せたご褒美に、メールアドレスを交換。離れていても亮介くんからの応援が届きます♪

さっそくこの日の夜、メールのやりとりが。

イケメンとダイエット

《亮介くんからのメール》
みーちゃん♡ダイエット頑張ってるかな?僕がいつでも見てるからさぼっちゃダメだぞー笑 痩せたみいちゃんに早く会いたい
ミナさん
ハート♡男の子からのメールで久しぶりに見た気がします
《ミナさんからの返信》
メールありがとぉ♪ちゃんと腹筋頑張ってるよぉ☆☆亮介君に、かわいいって言ってもらえるように頑張ります!!

スリムレッグラボ

ダイエット3日目

鶴田亮介
ミーちゃんおかえり♡待ってたよ

水着に着替えて登場したミナさん。なんだかまたウエストが細くなった!?

53.60kg ⇒ 52.95kg!前日から0.65kgのマイナス!ダイエット開始3日目で、すでに2.25kgダウン!

女は恋をすると痩せられるって本当?

鶴田亮介
イェーイめっちゃ嬉しい!

亮介くんからご褒美のハグ♡そして、こんな提案が。
鶴田亮介
今日は運動する?俺ずっとボクシングやってたから、ボクササイズみたいなものを。もし覚えたらお家でもやって
ミナさん
やりたい!やる!

という訳でデート気分でおでかけ。

鶴田亮介
ボクシングは3分間ずっとピョンピョンピョンピョンして足を止めちゃいけないの、基本。3分間跳んでるだけでもキツいし、それで肉が振動したりして落ちて来るの。この状態でジャブとか打つの
ミナさん
すごーい!カッコいいね

亮介くんのキレッキレのジャブに思わずキュンとするミナさん。

実は彼、元ボクシング前日本新人チャンピオン

元ボクシング前日本新人チャンピオン 鶴田亮介

鶴田亮介
かかとを上げるの。でちょっと半身にして顎引いて。あっちに敵がいるとしたら、敵の方から絶対目を離さない

手取り足取りの胸キュントレーニングに思わず笑顔がこぼれる彼女。

イケメンと胸キュンダイエット

ミナさん
ジャブ、ストレート、ジャブ
鶴田亮介
おま、ふざけてる!?ふざけてるっしょ!?ふざけんなって
イケメンと胸キュンダイエット

いちゃいちゃしながらみっちり1時間のボクササイズ。家でもさっそく実践!

《ミナさんの日記》
3日目
今日は亮介君にボクシング教えてもらった♥教えてもらう時、距離が近くてすごく緊張した><でもすごくダイエットに効果ありそう。亮介君ありがとう~♥♥

ダイエット4日目

そして4日目。亮介くんの部屋のインターホンを押すミナさん。

ミナさん
ただいま~
鶴田亮介
早く会いたかったよ~

すっかり恋人モードな二人。果たして体重は?

52.95kg ⇒ 53.55kg。0.6kgの体重増加です。くるりと背を向ける亮介くん。うなだれて顔を手で覆います。

鶴田亮介
ハァ~・・・。あれだけ教えて増えるかな普通。何も聞きたくない。今日は帰って

言い訳をする隙も与えず言い放つ亮介くんに、すごすごと部屋をあとにするミナさん。亮介くんの冷たい仕打ちに落ち込みます。

実は前日、おなかが空き過ぎてファミレスで揚げ物を食べてしまったといいます。

MEGUMI
あんな(ちょっと)食べただけで太るの!?
《ミナさんの日記》
4日目
太っちゃってて、亮介君に嫌われちゃったかも・・・。「帰って」って言われた時、自分がすごく情けなくなった・・・(´Д`。)もう嫌われたくないから、心入れ替えるぞ!!

腹筋運動にも力が入ります。

気持ちも新たに、食事はダイエットシェイクに置き換え!

ダイエットシェイクに置き換え

ダイエットシェイクを試してみたい方にお薦めなのはこちら!たんぱく質・ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれています。

マイクロダイエット
ダイエット食品10年連続No.1!1,000を超える専門機関で使用される程の優れた栄養価と安全性で、他の追随を許さない置き換えダイエット食です。ドリンクタイプのほかに、シリアル・リゾット・パスタタイプなどバリエーションも豊富。

ダイエット5日目

亮介くんの部屋に向かうミナさん。

ミナさん
今日減ってないと、本当に嫌われそうなので。うん、大丈夫なはずです

出迎える亮介くんに、いつもの笑顔はありません。

鶴田亮介
昨日ごめんね。なんかすっげーショックでさ。大人げなかったよね
ミナさん
謝られるともっと辛くなるから、謝らなくて大丈夫です
鶴田亮介
今日は大丈夫だよね?これ以上裏切られると結構ショックでさ…ミーちゃんの事信じてるから

果たして体重は?
53.55kg ⇒ 52.85kg!前日から0.7kgもマイナス!

女は恋をすると痩せられるって本当?

鶴田亮介
さすが俺のミーちゃんやな!ほんと大好きミーちゃん!
ミナさん
良かったぁ~!
オンナの噂研究所 第143話 奇跡のダイエット方法発見!! 女は恋をすると痩せられるって本当?

抱き上げてクルクル回って大喜び♪

次のページではいよいよダイエットもラストスパート!果たして結果は・・・!?

  • マイクロダイエット
  • ダイエット

ダイエット番組

関連記事

体重100キロのブサメンが40キロ痩せて超絶イケメンに変身!ツイ撃!

整形一切無し!ブサメンから超イケメンに大変身! 2016年4月17日放送の日本テ ...

たった1日で痩せられる!?新脂肪溶解注射エバー・スリムがすごい
品川美容外科「1日脂肪取りエバー・スリム」の効果は?体験談口コミ

脂肪吸引よりも効果大!?最短1日で効果が出るという最新美容外科ダイエット! 普通 ...

ザ!世界仰天ニュース拒食症「体重28kg!!過食する女子高生!」
ザ!世界仰天ニュース拒食症・過食嘔吐「体重28kg!!過食する女子高生」

拒食症に陥り体重28kgになった女性が過食症に。衝動的に食べる事、そして吐く事が ...

あの日に帰りたい5 息子のために痩せたい・・・激太りした学校のアイドル

学校のアイドルだった美少女が激太り! 2011年9月22日放送のTBS「スパモク ...

親族全員おデブ!総重量1tのソーン一族が合計635kgのダイエット

2009年9月16日放送のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」は「波瀾万丈の脂肪 ...