ダイエット番組

体重100キロのブサメンが40キロ痩せて超絶イケメンに変身!ツイ撃!

2017/01/26

整形一切無し!ブサメンから超イケメンに大変身!

2016年4月17日放送の日本テレビ「サンバリュ ツイ撃!~つぶやきを追っかけてみたら、こんなモノに出会いました~」の中の「40キロ痩せて変貌を遂げたイケメンをツイ撃!」です。

ここまでやる!?ホスト達の驚きのダイエット法とは!

マッスルプレス

40kg痩せてブサメンからホストに

坂上忍が気になるワードでSNS検索&追跡調査!「成人式」で検索すると、こんなツイートを発見!

40キロ痩せて変貌を遂げたイケメンをツイ撃!

友人の中学、高校、成人式、から1年の写真なんだけどこれ本当に整形じゃありません やばくね-40キロだって 「努力ってのは結果出して初めて、自分は努力したって言えるもんだ」って言ってたよこの人

そこには太っていた時の友人と、激やせしてイケメンになった写真が添付されていました。

サンバリュ ツイ撃!~つぶやきを追っかけてみたら、こんなモノに出会いました~40キロ痩せて変貌を遂げたイケメンをツイ撃!

まずはつぶやき主に話を伺います。

番組スタッフ
友人が40kg痩せたって本当なんですか?
だいすけぴょんさん
本当です

激痩せしたという友人の名前はしんやさん。とりあえず、彼の職場に案内してもらう事に。

やって来たのは新宿歌舞伎町。彼は「FESTA(フェスタ)」というホストクラブで働くホストだといいます。さっそく店内に潜入取材。果たして現在の彼の姿とは!?

こちらが南しんやさん(21歳)。

FESTAホスト 南しんや

ちなみに、つぶやきに添付されていた写真がこちら。

サンバリュ ツイ撃!~つぶやきを追っかけてみたら、こんなモノに出会いました~40キロ痩せて変貌を遂げたイケメンをツイ撃!

2年前は体重100kgあった彼が、現在は驚きの60kg!整形などは一切せず、ダイエットした結果なんだそうです!

体重100kgから40kg痩せてイケメンに大変身

その努力の証を見せてもらうと、たしかに伸びて余った皮が。

しんやさん目当てでやって来るお客はこの事を知っているのでしょうか?

女性客
信じられない
番組スタッフ
この写真の方が隣に座ったらどうですか?
女性客
多分しゃべらないかもしれない

そのダイエット方法とは!?

南しんやさん
1日マックシェイクだけで過ごすとかして。そしたら1ヶ月で10kg落ちたんですよ。本気出して、半年で30kgは落としました
1日マックシェイクだけでダイエット

過激な食事制限は危険!シェイクでダイエットするなら、ダイエット専用の物を選びましょう。お薦めなのはこちら!たんぱく質・ビタミン・ミネラルがバランスよく含まれています。

マイクロダイエット
マイクロダイエット
ダイエット食品10年連続No.1!1,000を超える専門機関で使用される程の優れた栄養価と安全性で、他の追随を許さない置き換えダイエット食です。ドリンクタイプのほかに、シリアル・リゾット・パスタタイプなどバリエーションも豊富。

ただし、ダイエット用シェイクも「1日1食は普通食+2食をダイエットシェイクに置き換え」という形で使うので、1日シェイクだけというのは無茶すぎ!

厳しい食事制限とストイックなトレーニング。そこにはある想いが。

南しんやさん
モテたいっていう、男の願望です
モテたくて40kgダイエットしたイケメン

その後も自分磨きを怠らず、毎日自撮りをTwitterにUP。

結果、さえない男が王子様に!

南しんやさん
努力したら人生変わるんで、誰よりも努力するって気合で頑張った方がいいです

他にも驚きの変貌を遂げた人はいないか店内を調査。こちらはお店の人気ホスト、一条零さん。

FESTAホスト 一条零

一条零さん
MAXは106kgぐらいですかね。100kgは軽く超えてました

ホストが美容整形に1000万円

零さんが今の姿になるために行った努力とは!?

ホストが美容整形に1000万円

一条零さん
整形してるんですけど、僕。脂肪吸引とか含めたら、1000万は超えてます

美への努力はいろんな形があるんですね。男性向けの脂肪吸引はTHE CLINICと湘南美容外科クリニック(医師限定)で行っています。

※個人の体験談です。効果には個人差があります。

ダイエット番組

関連記事

脂肪細胞を凍らせて排出!横澤夏子がクール・スカルプティングを体験
脂肪細胞を凍らせて排出!渋谷DSクリニックのクール・スカルプティングを体験

横澤夏子がたった1ヶ月で小顔&くびれボディに♪ 2016年11月15日放送のTB ...

あの日に帰りたい6 体重半分!128kg相澤ひかりさんのダイエット完結編
あの日に帰りたい6 体重半分!128kg相澤ひかりさんのダイエット完結編

体重128kg相澤ひかりさんのダイエット挑戦第2弾! 2012年2月9日放送のT ...

おネェ48vsAKB48 秘密の最新整形ランキング なるほど!ハイスクール
美脚のために筋肉破壊!?おネェ48vsAKB48 実際に体験した美容整形ランキング

美しくなる事に誰よりも敏感なおネエのみなさんが実際に体験した最新整形を調査! 2 ...

小顔注射「エバー・スリム1日脂肪取り顔やせ」を品川美容外科院長が体験!
小顔注射「1日脂肪取り顔やせ」の効果を品川美容外科院長が体験!

注射を打つだけで憧れの小顔になれると噂の、品川スキンクリニック・品川美容外科「1 ...

あの日に帰りたい2 ダイエットして片思いの男性を振り向かせる事はできるのか!?

2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あ ...