ダイエット番組

原宿のカリスマ店員ぺえの体重半分ダイエット!今夜くらべてみました

2017/01/26

2016年4月19日放送の日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」は、「トリオ THE リバウンドしてきた女」。

三人目は、「ジェンダーフリー系カリスマ店員」ぺえ(23歳)。ぺえさんが行ってきた数々のダイエット法とは!?

原宿の新カリスマ・ぺえ

その個性的なファッションと謎のキャラが人気となり、Twitterのフォロワー数は1年で6万人超え!
※3月23日現在

原宿のカリスマ店員ぺえ

激太りしていた過去があり、独自のダイエットを試しては挫折する、性別も体重もボーダーレスな原宿の新カリスマ。

ぺえさんのバイト先は、女子中高生向けのファッションを扱うWC竹下通り店。
開店30分前。お店の外にはすでにぺえさんのファンが並んでいます。すっかり女子中高生のアイドルになっているぺえさん。

午前10時30分。開店と同時にお客さんがドッとお店に溢れます。いきなりファンからのプレゼント。過去にはダンボール2箱分の差し入れをもらった事も!この日は休日という事もあり、全国からファンがやって来ていました。

原宿のカリスマ店員ぺえ

ぺえさんが出勤すると、お店の売り上げが急激にアップ!

ぺえのリバウンドヒストリー

フットボールアワー後藤
ぺえは「これ食べて太った」っていうのある?
ぺえ
揚げ物ですね。パンでもなんでも「揚げろ」みたいな、「茶色くしろ」みたいな。あと、コンビニ行ったらお腹空いてなくてもチキン買っちゃう
渡辺直美
わかるわ~

そんなぺえさんの幼少期がこちら。

ぺえ幼稚園

中学時代はバレーボール部。県選抜でプレーする程の選手だったそう。15歳当時の体重は60kg。

ぺえ15歳バレーボール

ぺえ
部活ガンガンで、汗が塩になるくらいやってたんで、いくら食べてもそんなに出なくて

そんなぺえさんが、18歳の時には体重90kgに。

ぺえ
汗が塩になるまでの部活がなくなったんですよ。でも同じ量食べちゃうから。ご飯が大好きで、炊飯器ごとご飯食ってました

ぺえ18歳 体重90kg

それが22歳の時には45kgに!体重が半分になったその理由は・・・。

ぺえ22歳 体重45kg

ぺえ
恋ですね♡

お相手の性別は男性♪

ぺえ
普通にかっこよくて、好きだったんですけど、デブだったんで「痩せたら考える」って言われて。見返してやろうと思って45kgまで落として

試したダイエット法がこちら。

ぺえダイエット方法

  • サラダチキン
  • 炭水化物抜きダイエット
  • 豆腐置き換え
  • グルメフォルダ
  • ひたすらもやし
  • 寝そべりダイエット
  • 2日食べて1日絶食
  • ひたすら早歩き
  • ロングブレスダイエット
  • コンニャクダイエット

寝そべりダイエットとは!?

ぺえ
体育会系だったんで、筋肉がすごかったんですよ。ひたすら寝るんです。筋肉を全部落として。お腹空いたら寝る
フットボールアワー後藤
体調悪なれへんかった?
ぺえ
貧血になって。介護実習で倒れました。逆におばあちゃんが(ナース)コール押してくれました

極端なダイエットは危険ですよ~!それで、その恋のお相手に告白は?

ぺえ
しました。結局ダメだったんです
フットボールアワー後藤
それ以降はもう会ってへんの?
ぺえ
いやなんかLINE来て。「頑張ってんだ」とか言って。会っちゃいました♡

彼を見返すために大幅ダイエットに成功したぺえさん。今は徐々に体重が上向きに。

ぺえさんのダイエットに密着

すぐ太ってしまうと言うぺえさん。一体どんなダイエットをしているのか、密着させてもらうことに!

いつでも素早く動く

開店前。大きなダンボールを抱えて階段を駆け上がるぺえさん。10箱近く運ぶそうです!

ぺえのダイエット方法

スタッフ
なんでそんな走り回るんですか?
ぺえ
運動ですよ運動。痩せるんで

とにかく太りやすいぺえさんは、いつでもどこでも素早く動くそう。もちろん、営業中も細かく動き回る!

パン見るだけランチ

午後1時。朝から何も食べていないぺえさん。お昼休憩でパン屋さんに行きます。

この日訪れたのは、表参道店にある「デュヌ・ラルテ」。美味しそうなパンがズラリと並びます。しかし・・・!?

食べたつもりダイエット

ぺえ
買わない。食べたつもり。このパンはどういう味がするんだろうなっていうのを一つ一つやっていく

なんと、パン見るだけランチ。この日はパンを15分見てランチ終了。

パン見るだけランチ

フットボールアワー後藤
迷惑やわ

小顔矯正

午後6時。バイトが終わりました。

ぺえ
小顔矯正に行きます。めっちゃむくむんですよ顔が

月2ペースで通っているという小顔矯正専門サロン「MEN'S Qpu」。常連客には超有名な男性芸能人もいるそうです。

小顔矯正専門サロン「MEN'S Qpu」

小顔矯正サロン

もやしシャブシャブ

午後7時30分。ようやく帰宅。すると、驚きの事実が!

ぺえ
ただいま
謎のイケメン
おかえり

一人暮らしかと思いきや、謎のイケメンと同居!いったいこちらの方は!?

ぺえ
同居人のへえです
ぺえとへえが同居

なんと、ぺえさんがへえさんと同居!?もしかして、彼氏!?

ぺえ
それは言えない
へえさん
付き合ってない

実はこの方、ぺえさんが絶賛片思い中の斉藤平七さん。関西から上京後、バイトで知り合ったぺえさんの家に居候中。

これから、この日初めての食事を摂るというぺえさん。オリジナルのダイエットメニューを作るようです。

出来上がった食事は、なんともやしのみ!?

もやしシャブシャブ

ぺえ
もやシャブです

茹でたもやしをポン酢とゴマダレで頂く「もやしシャブシャブ」。わずか72kcal。ぺえさんは、これをほぼ毎晩食べているそうです。
※極端な食事制限は危険ですので真似しないで下さい。

フットボールアワー後藤
栄養摂らなアカンで

むくみ防止ソックス

そして、就寝前。

ぺえ
むくまないようにメディキュット履きます

足に圧力をかけてむくみを押さえる靴下。かなりのキツさですが、なんと2枚履き!?

メディキュット2枚履き

ぺえ
普段足を出すじゃないですか。むくんでたら出せないじゃないですか。自信なくて

フットボールアワー後藤
血行も悪なるで


指原莉乃
へえは女性が好きなんですか?
ぺえ
実際わかんないですよ

なんと、超イケメンなのに女性と付き合った事がないんだそうです!実はスタジオに遊びに来ていたへえさん。

ぺえ
応援しに来ました♡
チュートリアル徳井
やっぱ、へえはそっちやな
徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました トリオ THE リバウンドしてきた女

  • ボディカル
  • ボディカル

ダイエット番組

関連記事

体重92kg!元フィギュア日本代表候補がダイエット あの日に帰りたい2
あの日に帰りたい2 体重92kgの元フィギュアスケート選手がダイエットで大変身!

2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あ ...

あの日に帰りたい5 息子のために痩せたい・・・激太りした学校のアイドル

学校のアイドルだった美少女が激太り! 2011年9月22日放送のTBS「スパモク ...

小顔注射「エバー・スリム1日脂肪取り顔やせ」を品川美容外科院長が体験!
小顔注射「1日脂肪取り顔やせ」の効果を品川美容外科院長が体験!

注射を打つだけで憧れの小顔になれると噂の、品川スキンクリニック・品川美容外科「1 ...

ザ!世界仰天ニュース「デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ」
ザ!世界仰天ニュース「デブ友まさかの裏切りで仰天チェンジ」

2017年1月4日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 新春!仰天4時間まつり ...

ダンプ松本がミラクルチェンジ!リバウンドからの決死のダイエット
ダンプ松本がミラクルチェンジ!リバウンドからの決死のダイエット

女子プロレスラー・ダンプ松本さんの4ヶ月に及ぶ過酷なダイエットに密着!! 201 ...