ダイエット番組

20kg太って20kg痩せる!マッチョトレーナーの二人三脚ダイエット 世界まる見え!

2016/12/03

「太った人間の気持ちを理解するには、一度デブになるのが一番!?」

引き締まったマッチョトレーナーが104kgに激太り!4ヶ月かけて依頼者と共にダイエットして元の体重に戻すという前代未聞のダイエット番組!

2016年9月5日放送の日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」は「要注意人物SP 空港税関&最強異色ダイエット」で紹介されたトレーナー、スティーブのダイエットのまとめです。

脂肪吸引

一度太ってから痩せる!?前代未聞のダイエット番組

アメリカで前代未聞のダイエット番組を発見!それが「FIT TO FAT TO FIT(やせた体を太らせてまたやせる)」。人気の肉体派トレーナー・スティーブが、前代未聞のやり方で、太った依頼者を痩せさせる!

スティーブ
俺はかつて、太った人の気持ちが分からなかった。その理由を考えてみたら、俺が痩せているからだって事に気がついたんだ

世界まる見え!テレビ特捜部 要注意人物SP 空港税関&最強異色ダイエット

それなら一度、デブになる必要がある!

わざわざ一度太り、依頼者と一緒にダイエットに励むというビックリ企画!

依頼者はターシャ・リー・クルーズ(38歳)。3人の子供を持つ母親です。

 依頼者はターシャ・リー・クルーズ(38歳

ターシャ
子育てに夢中になっていたら自分に気を使わなくなっちゃって。いつの間にかこんな体になっちゃった
夫・ミゲル
あんな妻でも昔は痩せていて可愛かったから好きだったんですが、太っていても・・・好きなんです!

さっそくスティーブは、ターシャがどんな食生活を送っているか見せてもらうため、自宅を訪問。キッチンの棚を開けると、ピザ・パスタ・ピーナツバターなど、甘い物や脂っこい食べ物がズラリ!

スティーブ
なんだこりゃあ!カロリーのバケモノばかりじゃねえか!こんなの食ってたら太るはずだ!

Vアップシェイパー

マッチョがおデブに!?4ヶ月で20kgの増量に挑戦

スティーブの現在の体重は84kg。目標体重は20kg増の104kg!

FIT TO FAT TO FIT(やせた体を太らせてまたやせる)

しかも、依頼者をあまり待たせる事は出来ないため、たった4ヶ月で太るといいます。

スティーブ
4ヶ月で20kg増やすには今の3倍以上の食事量が必要だと思う

そこで、彼が妻と一緒にやって来たのは高カロリーでボリューム満点の料理が売りの大人気レストラン!次々と運ばれてくる料理を片っ端から平らげるスティーブ。

4ヶ月で20kg太るマッチョトレーナー

スティーブ
うええ・・・こってりしてんなぁ。ギットギトじゃねーか!太った人はこんなの食ってんのか
妻・ボニー
急にそんなに食べて大丈夫?

4ヶ月で20kg太るマッチョトレーナー

太るために必死で慣れない高カロリー料理を口に入れるスティーブ。そこへ運ばれてきたのはチョコレートフォンデュ!

4ヶ月で20kg太るマッチョトレーナー

スティーブ
さすがにもうこれは食えねえ!

それでもこの日、3人前の高カロリー料理を平らげたスティーブ。その後も超ビッグブリトーやピザなどを食べまくる!

そしてわずか2週間で6.8kgの増量に成功!

4ヶ月で20kg太るマッチョトレーナー

これまでほとんど買った事のないピザやチョコレートを食べるようになり、味覚が変わってしまったスティーブ。

スティーブ
実は太り始めたら甘ったるいもんやファストフードなんかが無性に食いたくなって、味の好みが変わってきたんだよ。こうした悪循環でみんな太っていくんだな

ターシャがなぜあんな高カロリーのものばかり食べていたのか、今ならちょっとわかると話します。

ところが、前回の測定から2週間は、体重が2kgほどしか増えませんでした。どうやら、太るペースが落ちてきた様子。

スティーブ
実は20kg体重を増やすなんて楽勝だと思ってたけど、努力しても結果がついてこねぇからちょっと焦って来たよ
妻・ボニー
「結果が出ないからってあきらめるな。続ける事が大切なんだ!」。いつもあなたがダイエットしてる人に言ってる言葉よ

スティーブ
そうだったな
妻・ボニー
諦めたら駄目。あなたならデブになれるわ!

妻の声援を受け、頑張るスティーブ。増量最終日がやって来ました。妻のためにもなんとしても目標をクリアしたい。目標体重は230パウンド(104kg)。

なんと、目標ぴったりの230パウンド!

20kg太って20kg痩せる

見事、キレッキレのマッチョボディからおなかぽっこりの肥満体型に!

世界まる見え!テレビ特捜部 要注意人物SP 空港税関&最強異色ダイエット

20kg太って20kg痩せる

そんなスティーブの元に、依頼者のターシャがやって来ました。あまりの変貌ぶりに依頼者もビックリ!

ベルタ酵素ドリンク

二人三脚ダイエットスタート!

いよいよダイエットのスタートです!ターシャの体重は96kg。目標は28kg減の68kgです。

世界まる見え!テレビ特捜部 ダイエット

一方スティーブは、20kg落として元の84kgになる事が目標。

世界まる見え!テレビ特捜部 ダイエット

お互いに声を掛け合いながら砂浜でトレーニング。重りを持って走ったりダンベルを持って腰を沈めながら歩きます。

世界まる見え!テレビ特捜部 ダイエット

ターシャ
動いて動いて!休んじゃ駄目よ
スティーブ
くそっ、デブになると・・・動くのがこんなにも・・・キツいんだねぇ

ジムでの筋トレやランニングマシンでの有酸素運動をともに頑張る二人。

世界まる見え!テレビ特捜部 ダイエット

ルームランナー
イーペックスルームランナーズ・ドットコム
世界でも信頼性が高いルームランナーの正規販売店。大手通販サイトのランキング1位を何度も獲得している人気商品を扱っています。ちょっとしたウォーキングからフルマラソン完走を目指す本格的な方まで対応。

食事も鶏胸肉や野菜などヘルシーな食材をキッチンスケールで量って料理するように。

ターシャ
今ではそんな食事の方が美味しく感じるのよ

しかし、ダイエット開始から1ヶ月、思いもよらない出来事が・・・!

体重測定の日。スティーブはマイナス15kgのダイエットに成功!ターシャはマイナス7.7kg減っています。しかし・・・!!

ターシャ
撮らないで!

突然ターシャが出て行ってしまいました。

ターシャ
同じデブ同士、同じトレーニングをやっているわ。なのに、あなたの半分しか痩せてないのよ

後日スティーブは、落ち込んでいたターシャの元へ。

スティーブ
ターシャよく聞いてくれ。実は俺も、今君が抱えているのと同じ悩みを経験した。自分が目標を達成した時、一緒に喜んでくれる人がいるか考えるんだ。俺には妻がいた。君にもいるはずだ。大切な人が

その言葉を胸に、ターシャはトレーニングを再開。4ヶ月間のダイエットが終了しました。

ダイエット終了。果たして結果は!?

スティーブは20kg痩せて、見事元の体重に戻る事に成功!

20kg太って20kg痩せたマッチョトレーナー

一方ターシャは、トレーニングに専念するため、この4ヶ月間家族と離れて暮らしていました。この成果がこの日、家族や親せきの前で披露されるのです。

いよいよターシャの登場です!

集まった人々は、痩せて美しくなったターシャの姿を見て大喜び!

ターシャの息子
こんなにママが痩せるなんて信じられませんでした。初めてママを抱きかかえる事が出来たんです
夫・ミゲル
太った妻も好きでしたが、やっぱり痩せた妻の方が好きでした

ターシャも見事、28kg痩せて目標体重の68kgに!

世界まる見え!テレビ特捜部 ダイエット

世界まる見え!テレビ特捜部 ダイエット

ターシャ
これも支えてくれたスティーブのおかげ。本当に感謝しているわ
  • 美爽煌茶
  • RIZAP STYLE(ライザップスタイル)

ダイエット番組

関連記事

品川美容外科 Newヴィーナス痩身でメスを使わずに痩せる!
切らずに痩せる!品川美容外科 Newヴィーナス痩身のダイエット効果

切らない、痛くない! エステとクリニックのメリットを融合させた新しい医療ダイエッ ...

ザ!世界仰天ニュース「憧れの力士より太って仰天チェンジ」
ザ!世界仰天ニュース「憧れの力士より太って仰天チェンジ」

なんと11ヶ月で61kgの超大幅ダイエットに成功! 2017年1月4日放送の日本 ...

高橋真麻のダイエット方法大公開!激痩せした過去と失恋リバウンド
高橋真麻のダイエット方法大公開!激痩せした過去と失恋リバウンド

2016年4月19日放送の日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみまし ...

1日脂肪取りエバー・スリムの効果を品川美容外科院長が体験!

品川スキンクリニック・品川美容外科の新・脂肪溶解注射「1日脂肪取り®エバー・スリ ...

体重26kg!ダイエットで老婆の顔になった48歳 私の何がイケないの?
体重26kg!ダイエットで老婆の顔になった48歳 私の何がイケないの?

2012年7月3日放送のTBS「私の何がイケないの?」は「女性専門家1000人緊 ...