ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「イケメンに出会って仰天チェンジ」

2017/01/08

一目惚れして36kgの大幅ダイエット!

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース イケメンに出会って仰天チェンジ」です。

ダイエット

大好物だらけの食卓

神奈川県秦野市。花井家の長女・美結ちゃん。兄と妹は普通体型なのに、美結ちゃんだけ太り出してしまいます。

それは、花井家の食事スタイルが原因!ある日、食卓に唐揚げが。

美結さん
お母さん、この唐揚げ美味しい!
お母さん
そう?もっと食べて♪

美結ちゃんにとっては何気ない一言だったのですが、喜んだお母さんは、翌日から唐揚げのメニューを増やしました。

兄妹の中で飛び抜けて食欲が旺盛だった美結ちゃん。

美結さん
このソーセージ美味しい!
お母さん
本当?

ソーセージを褒めると、またソーセージが一品増える。こんな調子で、花井家の食卓には大量に美結ちゃんお気に入りの料理が並ぶようになりました。

それをバクバク食べ、小学5年生で体重70kgに!すると、学校で男子にからかわれるように。

男子
デブ!横綱!
美結さん
うるさいわね!なによ!

たまりかねてお母さんに相談すると・・・

美結さん
お母さん、またデブって言われた
お母さん
美結の事が好きなのよ。だからちょっかい出したくなるの

と言われ、気にする事をやめてまたバクバク食べる!お母さんも娘の食欲を喜びました。

リピセル

がっつり部活&がっつりご飯

運動神経抜群だった彼女は、高校でソフトボール部に入部。進学した学校が、日本代表を輩出するほどの強豪校だったため、練習は超ハード!

この頃の食生活は、朝ご飯はどんぶりいっぱいのご飯に電子レンジでチンした冷凍ハンバーグのたれだけを入れ、それにマヨネーズをたっぷりかけて食べる「ハンバーグのせタレ・マヨ丼」。

これを完食すると、もう一度どんぶりにご飯をよそい、残ったハンバーグを乗せて頂く「ハンバーグ丼」。まさに一度で二度美味しい!

学校に行くと、2時間目が終わった所で早弁。お母さんが作ってくれたお弁当とおにぎり5つ!

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

お昼は学食の大盛りカレーとうどん。

3時のおやつは家からそれ用に持ってきていた菓子パン2つとおにぎり3つ。これを牛乳で流し込む!

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

放課後は厳しい練習。

今度はお店で買ったおにぎりをほおばりながら帰宅。もちろん家に帰れば夕食。当時の大好物はステーキ。脂身にマヨネーズをたっぷりかけて食べる。人生で最も幸せな瞬間♪

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

ソフトボール漬けの毎日でしたがレギュラーにはなれませんでした。なぜなら、パワーはあるものの足が遅い!クリーンヒットは打つものの、アウトに!

このソフトボール部、強豪校だけに遠征がたくさんありました。夕食は部員の母親が同行して作るカレー。そして、部に受け継がれてきた変わった伝統が。

先輩
処理班!
処理班
はい!

それは、母親が作ってくれた料理を残すわけにはいかないと、作り上げられた班。

先輩
お前ら絶対残すんじゃねーぞ!
処理班
はい!

これぞ、ソフトボール部伝統の残飯処理班!レギュラーが練習している中、必死で食べる!

消費する以上に食べ続ける生活で、この時の体重はMAXの85kg!

こうなると、脚も組めない。寝るときは大いびき。すると、兄からののしられる始末。

うるせーんだよ、デブ!
美結さん
・・・デブじゃねーし

私は絶対太っていない。それは、友人から言われた言葉。

友人
「ガッチリ体型」。スポーツやってるし

そう、私はガッチリ体型。決して太っているわけじゃない。今風のギャル風の格好をすれば、カワイイ女の子になれると信じ込んでいました。

ギャル系ショップで陰口を言われダイエットを決意

そして待ちに待った高校3年生。部を引退し、友人たちと服を買いに渋谷へ。

初めて行くギャル系のお店。が、店員の様子がなんかおかしい・・・。声をかけると去って行ってしまいました。そして・・・。

店員
超デブなんだけど!
店員
やばかったよねー

デブがどうとかいう会話が聞こえ、声のする方を見ると、さっきの店員!!

私の事だ・・・!!

部活が終わったらギャルになるつもりだったのに、服すら売ってくれないなんて・・・。

完全に打ちのめされた彼女。

『頭きた!絶対痩せてやる!!』

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

と生まれて初めてダイエットを決意!

仰天ダイエットスタート!

翌日、痩せ方を本で調べた彼女。すると、「グレープフルーツで痩せる」というページを発見。

グレープフルーツダイエット

グレープフルーツダイエット
苦み成分が食欲を抑えるといわれている

さっそく実行!しかし、友達に誘われて食べに行くと、もう我慢出来ない!

美結さん
すみませーん!私、BLTバーガーセットとテリヤキ単品で!

すぐにダイエット断念。

超タイプの男性に一目惚れ

しかし、また別の店に行ったとき、ダイエットの神が降りてきた!注文を取りに彼女の前に現れたのは、超タイプの男性♡

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

完璧にノックアウトされた彼女。彼の前で食べられない。食べる姿を見せたくない!

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

すると、それ以来どんな大好物を前にしても彼の事が頭に浮かび、我慢出来ました。

彼にアタックできるような女性になるために必死で食欲と戦った結果、MAX85kgあった体重は、6ヶ月で49kgに!

世界仰天ニュースダイエット イケメンに出会って仰天チェンジ

なんと36kgのダイエットに成功!

現在の彼女は?

今現在の彼女を訪ねてみました。大石美結さん(27歳・旧姓花井)。

ダイエットの証は二の腕のたるみ。

でもおなかはこんなにきれいに凹みました。

美結さん
すごいダイエット頑張って、その時は1ヶ月に5kgとか。その時は食べないくらい、好きすぎて。本当すごい一目ぼれで♡

実は、痩せた後一目惚れした男性に猛アタック!見事結婚となりました!

これが一目惚れで36kg痩せた美結さんの仰天チェンジ!

ダイエット番組

関連記事

ダイエット・ヴィレッジ~全員で100kg痩せろ~第1弾2015年2月14日
ダイエット・ヴィレッジ~全員で100kg痩せろ~第1弾

総重量835.4kg!痩せられない8人のおデブたちが過酷なダイエット合宿に挑む! ...

韓国の超スパルタダイエット番組「Diet WAR」がすごすぎる ありえへん∞世界
韓国の超スパルタダイエット番組「Diet WAR」がすごすぎる ありえへん∞世界

2016年10月4日放送のテレビ東京「ありえへん∞世界」は、「世界のありえへん衝 ...

まぁこ ション・リー式ダイエット
まぁこが痩せたション・リー式ダイエット Oh!どや顔サミット

2012年2月10日放送の朝日放送「Oh!どや顔サミット おデブをムキムキにする ...

脂肪細胞を凍らせて排出!横澤夏子がクール・スカルプティングを体験
脂肪細胞を凍らせて排出!渋谷DSクリニックのクール・スカルプティングを体験

横澤夏子がたった1ヶ月で小顔&くびれボディに♪ 2016年11月15日放送のTB ...

クビ寸前!体重90kg巨漢キャバ嬢の復活ダイエット あの日に帰りたい2
あの日に帰りたい2 クビ寸前の巨漢キャバ嬢はやせて売れっ子になれるのか?

2年間で30kg太ったどん底キャバ嬢が復活をかけてダイエットに挑戦! 2009年 ...