ダイエット番組

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

2017/01/08

元カレの一言で-60kgの超大幅ダイエット!

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 元彼におだてられ仰天チェンジ」です。

ダイエット

体重100kg超の大食い女子高生

1987年、兵庫県尼崎市。二人の兄を持つ3兄妹の末っ子として生まれた吉野久美子さんは、幼い頃からぽっちゃり体型。

ご飯を食べに行くと、お父さんはとにかくいっぱい注文!育ちざかりの子供たちにたくさん食べさせました。そのため小学生でなんと80kgオーバー!

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

中学生の頃、両親が離婚。歳の離れた兄達も独立し、母親と二人暮らしに。唯一彼女の体型を気にかけていた母が働きに出るようになると、久美子さんの食欲は増加!

朝からマヨネーズをたっぷりかけた唐揚げをおかずにご飯をがっつり!

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

さらに、短い時間でたくさん食べたいのでパンは潰す!

お昼はお母さんが作ってくれたお弁当だけでは足りず、自宅に帰って二度目の昼食!メニューはたいていチャーハンで、器はアルミ製のボール!

その理由は「早く冷めるから」。スピーディーにたくさん食べるための必需品!

学校から帰ると夕食作り。当時のお気に入りは、特盛のチャーハンに味噌汁をかけ、お好み焼きソースを垂らした「チャーハンねこまんま」!

仰天チェンジ 特製チャーハンねこまんま

食後はマヨネーズをダイレクトにチュウチュウ!

こんな食生活を続けた結果、中学生にして90kg超え!

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

高校生で100kgオーバーに!

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

品川美容外科

1通のメールから素敵な出会い

そんな彼女も女子高生。気になる男子がいました。バレンタインデーに、友人を通して彼にチョコレートを渡してもらおうとした所、なんと受け取り拒否!!

これには大ショック!

もしかして、私が太っているからなのか・・・でも素敵な彼が欲しい。

そう思っていると、携帯に1通のメールが。

よかったら友達になりませんか?

それは、見知らぬ男性からのメール。

当時はこのようなメールが流行っていたため、「メル友くらいなら」と返信。その後、他愛もないやり取りをしているうちに、次第に相手に惹かれていきました。

そしてある日、久美子さんは思い切ってこんな質問を。

好みの女性のタイプはどんな方ですか?

すると・・・

小池栄子かな

出る所は出て、締まる所は締まる。そんなグラマラスな女性が好みなのか・・・。自分とは全く別次元の存在。そんな事もあって、彼からの「今度会おうよ」というお誘いも断り続けて来ました。

久美子さん
無理よ~。私全然小池栄子じゃないもん

すると、彼からのメールもパタリと途絶え、せっかくの彼氏候補を失ってしまう危機感に襲われました。

ついに、一世一代の大勝負に出た久美子さん!

私、小池栄子じゃないけどいい?

すると!

気にしないよ

こうしてメル友の彼と会う事に!少しでも細く見せるために、濃い色の洋服を着て、朝から何も食べず水だけで我慢。出来る限りの努力をして待ち合わせ場所へ。

いよいよ緊張の初対面。やって来たのはステキな男性♡

気になる相手の反応は・・・!?

ごめんねー、待たせて

なかなかの好感触♪早速彼の車でドライブデートに。しかし、体が重くて車に乗れない!!

『最悪。絶対嫌われたわ・・・』

と思っていると・・・

大丈夫?手伝おうか?

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

彼の優しさにメロメロになった久美子さん。そんなある日の事、彼が久美子さんの顔を眺めながら一言。

お前さー、痩せたら小池栄子じゃん

何をバカな事を・・・と思ったものの、彼の眼はマジ。

『私、痩せたら小池栄子なの!?』

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

恋の魔法は恐ろしい!すっかりその気になり、いつしか小池栄子に似ている気さえしてきた久美子さん!

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

そして彼女は決意!

『私、絶対痩せて、彼の小池栄子になる!!』

彼からの一言でダイエットを決意

小さなおにぎりちょこちょこ食い

まずは食事制限。お腹が空き過ぎると挫折してしまう恐れがあったため、小さなおにぎりを学校に持っていき、ちょこちょこ食い。

仰天チェンジ ダイエット

夜はレタスと水だけ。大好きだった高カロリーな食べ物はきっぱりやめました。
※食事はバランスよく摂りましょう。

仰天チェンジ ダイエット

ダラダラ汗かきダイエット

部屋を暖めて厚着して毛布にくるまり、ひたすら汗をかく!家にいながらサウナ状態!
※危険ですので真似をしないで下さい。

仰天チェンジ ダイエット

全ては彼の小池栄子になるために・・・こうして、MAX120kgあった体重は、なんと半年で半分の60kgに!

仰天チェンジ ダイエット

cuvilady bath

現在の彼女は?

仰天スタッフが現在の久美子さんを訪ねました。二の腕とお腹の余った皮は壮絶なダイエットの証。

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

ところで、彼の小池栄子にはなれたのでしょうか?

久美子さん
なれてないと思います。彼とはダイエットしている途中で別れちゃって。元彼には感謝しています。その言葉がなかったら今みたいに明るくもなれてなかったと思うんで、もし会う機会があったら「ありがとう」って一言言いたいぐらいですね

ザ!世界仰天ニュース「元彼におだてられ仰天チェンジ」

これが、彼の小池栄子になりたくて60kg痩せた吉野久美子さんの仰天チェンジ!

  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

まぁこ ション・リー式ダイエット
まぁこが痩せたション・リー式ダイエット Oh!どや顔サミット

2012年2月10日放送の朝日放送「Oh!どや顔サミット おデブをムキムキにする ...

世界仰天ニュース拒食症 危険なダイエット 26kgまで痩せた女子大生
ザ!世界仰天ニュース拒食症「26kg!衝撃ダイエットの女子大生」

ダイエットで拒食症に陥り、体重26キロ、体脂肪率3%になってしまった女子大生・内 ...

若い日本人女性の摂取カロリーは終戦直後以下!? 痩せたい女子の食生活
若い日本人女性の摂取カロリーは終戦直後以下!? 痩せたい女子の食生活

2015年4月5日放送のテレビ朝日「ビートたけしのTVタックル たけし×爆笑問題 ...

この差って何ですか?胃下垂の人は太らない」は嘘!胃下垂の人と胃下垂ではない人の差
「胃下垂の人は太らない」は嘘!胃下垂の人と胃下垂ではない人の差

太る・太らないは胃下垂と関係ない!? 2016年11月1日放送のTBS「この差っ ...

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿第2弾

総重量892.3kg!8人のおデブたちが1ヶ月で100kg痩せる! 2015年1 ...