ダイエットスタイル

TVで話題のダイエットまとめ

ダイエット番組

体重190kg常盤えりかさんのダイエット、ついに完結!ミラクルチェンジSP②

2016/10/19

体重190kg常盤えりかさんのダイエット物語、ついに完結!

2010年10月20日放送のTBS「奇跡のダイエット 190kgが激変して登場!ミラクルチェンジSP(あの日に帰りたい)」。

スタートから1年半、前人未到のダイエット物語がフィナーレを迎えました!

美しく大変身した常盤えりかさんが登場!

常盤えりかさんのこれまでの挑戦はこちら。

体重190kg常盤えりかさんのダイエット挑戦 あの日に帰りたい2
2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あの
体重190kg常盤えりかさんのダイエット第2章 あの日に帰りたい3
2010年1月5日放送のTBS「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3 体重
体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4
体重190kgから55kgを目指す常盤えりかさん(仮名)のダイエット第3章!
体重190kg常盤えりかさんのダイエット最終章!ミラクルチェンジSP①
体重190kg常盤えりかさんのダイエット物語、最終章! 2010年10月13

黒いドレスに身を包み、本来の美しさを取り戻した彼女が姿を現しました。

常盤えりかさん-113kgダイエット 完結

全身スッキリして、ハイヒールも履きこなしている彼女ですが、手術から日も浅く、激しい動きはまだ出来ない様子。

常盤えりかさん-113kgダイエット 完結

常盤えりかさんダイエット後

常盤えりかさんダイエット後

皮の切除は8時間に及ぶ大手術

やせて余った皮は、8時間に及ぶ大手術で取り除かれました。
腹部だけでなく、首、腕、太ももの皮も切除。全部で6kg近くあったといいます。

常盤えりかさん皮切除手術

まず二の腕は、ひじのあたりから胸の横までを広範囲に切除。左右300gずつ切る事で、たるみを解消しました。

太ももは、内側の皮をひざから足の付け根にかけて切除するのが一般的ですが、常盤さんの場合はたるみが大きいため、膝から腰の辺りまでを切除が必要となり、結局左右350gずつカット。脚のラインを取り戻しました。

首のたるみの主な原因は、皮ではなく筋肉である事が判明。実は内部の筋肉が外側にたるんでいたのです。そのたるんだ筋肉を中央に集め、外見のたるみを解消。

こうしてお腹周りの4.4kgを始め、合計5.7kgの余分な皮を切除しました。

いよいよ体重測定

いよいよ体重測定。果たしてあの日に帰る事は出来たのでしょうか?現在の体重は・・・

20160821-54

約77kg!見事、113kgもの大減量に成功しました!

常盤えりかさんダイエット後 77kgに

一時75kgまで下がったらしいのですが、入院中に誘惑に負けて、お見舞いのお菓子を食べ過ぎてしまったそう。

これからどうするかを聞かれると、笑顔は消え、涙で声をつまらせる常盤さん。

常盤えりかさん
皆さんのおかげでここまで来れる事ができたのがすごく嬉しいしありがたいんですけど、やっぱり55kgになれてないっていうのがすごく悔しくて、とっても悔しくて。何が何でも55kgに戻ろうと思います

これからは自分の力でダイエットを続ける事を宣言しました。

収録から3日後、すっきりしたお腹を撮影するためスタジオにやって来た常盤さん。収録後にまた体重が減って、服を着た状態で76.4kgに!

そして、皮切除後の姿がこちら。

常盤えりか 皮切除後

こんなにスッキリ!本来の女性らしさを取り戻しました!

常盤えりかさん-113kgダイエット

これが、見る者に感動と勇気を与えた常盤えりかさんの驚異の-113kgダイエットでした。

  • マイクロダイエット
  • RIZAP STYLE(ライザップスタイル)

ダイエット番組

関連記事

掃除ダイエット・和太鼓ダイエット あの日に帰りたい3 山田真美さん95kg
あの日に帰りたい3 結婚して激太り!やせて夫の気持ちを取り戻したい巨漢妻

2010年1月5日放送のTBS「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3」か ...

高橋真麻のダイエット方法大公開!激痩せした過去と失恋リバウンド
高橋真麻のダイエット方法大公開!激痩せした過去と失恋リバウンド

2016年4月19日放送の日本テレビ「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみまし ...

男性の脂肪吸引 ベイザーリポ体験談

これまで不可能だった浅い層の脂肪や、男性の硬い脂肪も除去し、皮膚のたるみを引き締 ...

【写真うつり】太って見えないカンタン撮影術♪林先生が驚く初耳学!
太って見えない写真撮影術♪太めの写真うつりを防ぐ方法

写真に写る時、端っこにいても太って見えない方法! 2016年10月16日放送の毎 ...

体重26kg!ダイエットで老婆の顔になった48歳 私の何がイケないの?
体重26kg!ダイエットで老婆の顔になった48歳 私の何がイケないの?

2012年7月3日放送のTBS「私の何がイケないの?」は「女性専門家1000人緊 ...