ダイエット番組

昔はおデブ!?西山茉希「ラップを巻いてランニングダイエット」

2016/12/03

2016年11月8日放送の日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」は「ラクやせダイエットSP!スーパーで買える食材ににひと手間加えて2週間でウエスト-8cm!」。

その中から、「昔太ってました美女」、西山茉希さんのダイエット方法です。

品川美容外科

昔太ってました美女・西山茉希

人気ファッション誌CanCamの元専属モデル・西山茉希さんも、昔太っていた経験が!

解決!ナイナイアンサー 昔太ってました美女 西山茉希

学生時代から食欲旺盛で、底知れぬ食欲を持っていた彼女。

解決!ナイナイアンサー 昔太ってました美女 西山茉希

中学校の給食では、バケツに余った給食が西山さんの机に届いていました。

給食を食べ終わった後は、なんと給食室まで出向き、学校中の余った給食にまで手を出していた彼女。

昔太ってました美女 西山茉希

給食愛がすごすぎて、毎日の献立を全て暗記!いつしかその食いしん坊キャラは学校中に知れ渡り・・・。

校内放送
全校生徒の皆さん、給食の時間です。3年1組の西山さん、今日もたくさん食べてますか?

その食べっぷりは、同級生の嘲笑の的に!

高校生になるころには太りっぷりもピークに!学校に着くやいなや早弁!

お昼には購買で大量のおにぎりとパンを買い、学校の行き帰りだけで4食を平らげていました。

夕食のおかわりは当たり前。多い時は4杯食べる!

極めつけは夜食!

ツナとご飯をマヨネーズで炒め、

西山茉希 ツナとマヨネーズの特製チャーハン

西山茉希 ツナとマヨネーズの特製チャーハン

その上にさらにマヨネーズをかけた「ツナとマヨネーズの特製チャーハン」をガッツリ!

西山茉希 ツナとマヨネーズの特製チャーハン

1日の総摂取カロリーは約6700kcal!なんと力士並みの摂取量!

西山茉希 6700kcal

そんな彼女も辛い現実を知る事に。そのきっかけは体育祭でのダンス。その中に、男子が女子を持ち上げる場面が。

周囲がペアになって練習を始める中・・・。

男子「俺嫌だよ」
男子「俺も嫌だよ」
男子「無理。絶対無理」

お姫様抱っこなど、自分の生活の中で考えたこともなかった西山さん。

男子が自分を嫌がっている態度を目の当たりにしたこの時、彼女は初めて自分の体型に嫌気がさしたのです。

西山茉希
もう本当に嫌だった。でも急には痩せられないし。本当に申し訳なかった。ヒョロヒョロの男子ばっかりで

そこで彼女は自分のお兄さんに改めて聞くことに。

昔太ってました美女 西山茉希

西山茉希
ねえお兄ちゃん、私って、デブ?
あー、お前気付いてなさそうだから言うけど。デブだよ

昔太ってました美女 西山茉希

そんな西山さんは、いったいどうやって痩せたのでしょうか?

ラップを巻いてランニングダイエット

西山茉希
モデルさん達の普段の食生活を目の当たりにして、もうベースが違うんだなと感じて

そこで体中にラップを巻き、夜走りに行った西山さん。

西山茉希 体中にラップを巻いてランニングダイエット

西山茉希 体中にラップを巻いてランニングダイエット

ラップと肉の間の汗の感じでその日の運動量を測っていたといいます。

西山茉希
走り終わってラップをとった時にボトボトボトって汗が出ただけ「今日頑張ったんだ!」って思って喜びを感じながら続けて

運動する事で痩せた西山さん。そこで一気に5kgくらい落ちたといいます。

ルームランナー
イーペックスルームランナーズ・ドットコム
世界でも信頼性が高いルームランナーの正規販売店。大手通販サイトのランキング1位を何度も獲得している人気商品を扱っています。ちょっとしたウォーキングからフルマラソン完走を目指す本格的な方まで対応。

ちなみにモデル時代はというと・・・。

岡村隆史
東京のモデルさんなんて葉っぱとナッツしか食べないんでしょう?
西山茉希
東京に来て、そういうモデルさんを真似した時期があって。そしたらヘロヘロになって、女性機能とかも止まっちゃうし。自分とは違うと思った

食べないダイエットは危険!健康を第一に考えたダイエットが一番良いようです。

  • マイクロダイエット
  • ダイエット

ダイエット番組

関連記事

初恋タローが3ヶ月間の吉川メソッドでムキムキに!Oh!どや顔サミット

初恋タローが3ヶ月間の吉川メソッドで激変! 2012年2月10日放送の朝日放送「 ...

太る茶碗の色が判明!白い茶碗はダイエットに不向き!?
白い色の茶碗は太る!?ダイエット向きの茶碗とは 林先生が驚く初耳学!

茶碗選びで太ってしまうかも!? 2016年7月17日放送の毎日放送「林先生が驚く ...

湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師
湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師

湘南美容外科クリニックが世界に誇る脂肪吸引技術。SBC脂肪吸引最高責任者、竹田啓 ...

あの日に帰りたい6 体重半分!128kg相澤ひかりさんのダイエット完結編
あの日に帰りたい6 体重半分!128kg相澤ひかりさんのダイエット完結編

体重128kg相澤ひかりさんのダイエット挑戦第2弾! 2012年2月9日放送のT ...

元アイドル後藤理沙が決意の美容整形!脂肪吸引と豊胸手術に密着
元アイドル後藤理沙の美容整形手術に密着!脂肪吸引・豊胸体験談

2010年1月12日放送のフジテレビ「FNNスーパーニュース」の「スーパー特報」 ...