ダイエット番組

ダイエット・ヴィレッジ 私をデブとは言わせない!女8人の大減量合宿第4弾

2016/11/29

RIZAP STYLE(ライザップスタイル)

ビリー流 水圧トレーニング

翌日、ビリー隊長がトレーニングの場所に選んだのはプール。

ビリー隊長「奴らのように体脂肪が付きまくっている連中は、プールでウォーキングしようとしても浮力が邪魔してなかなか前に進めないんだ。その負荷を利用して、まずはとにかく歩かせる!マイケル・ジョーダンはプールトレーニングで膝や足首の怪我から復帰したんだ。」

ビリー流 水圧トレーニング

ビリー流 水圧トレーニング
体の大きな彼女たちの水圧を利用してパンチやキックなどの動作に負担をかける(消費カロリー約320kcal)

ビリー隊長「安座間は本当は芯の強い女だ。コツコツやるし決してサボらない。-100kg達成の鍵は石川と安座間が握っている。」

全員「1、2、3、ヴィクトリー!」

ビリーズ・ブートキャンプ ダイエット・ヴィレッジ

安座間「話し方だったり内容がすごい心にしみると言うか、その時の心情に合ってたんだと思います。牧師さんじゃないけど、すごいなこの人はって感じでしたね。」

ダイエット・ヴィレッジ 安座間麻乃

石川「昔ビリーズブートキャンプのDVDを買ったんですよ。テレビ越しの人が直接教えてくれて、一つ一つのビリーの教え方が細かかったので、成長したなと自分では思いました。」

ダイエット・ヴィレッジ 石川めい

2日間のビリートレーニングで驚異の11.2kg減!

最終計量まで残り8日。目標まであと43.4kg。残りの7日間で、一人5kg以上痩せる必要が。

しかし、住谷さんが風邪でダウン。この大事な時期に、休まざるを得ない事態に。

ダイエット・ヴィレッジ 住谷香

住谷「気持ちと体が追い付かなくて、もどかしいと言うか。動きたいけど動けない。」

脂肪吸引の体験談

アクアビクス

ダイエット・ヴィレッジ アクアビクス

スリムコアボール

ダイエット・ヴィレッジ スリムコアボール

スリムコアボール
ボールを使用したサーキットトレーニング。短時間で脂肪燃焼効果が得られる

小林「りったん(住谷)いないのデカイですね。めっちゃ声かけたり怒ってくれる人いないなと思って」

高木「りったん(住谷)だったら何か一言かけてくれたのかなとかとか。りったんの存在の大きさに気付けた1日でした。」

残り6日、目標まであと37.0kg。

海でのトレーニング

重さ5kgの重さの砂袋を持ってトレーニング。

ダイエット・ヴィレッジ 海での砂袋トレーニング

海でのトレーニング
足場が不安定な砂場で行う事で足腰の強化と体幹を鍛えるのに効果的(消費カロリー約520kcal)

山口トレーナー「私はすぐ泣く人が嫌いなんですが、今日流した涙は成長の証。絶対私たちの力でマイナス100キロ達成させます。」

自主トレーニング

追い込みは夜も続きます。今できる事を必死にやる。

ダイエット・ヴィレッジ 自主トレ

自主トレの最後は冷やしタオル体操。ワキを冷やして肩甲骨を動かし、脂肪を燃焼させる細胞を活性化させます。お風呂上がりなど、体がほぐれている時に行うと効果的。

ダイエット・ヴィレッジ 冷やしタオル体操

高木「顔がシュッとしてきたので、石原さとみちゃんに似てきたなぁと思います♡石原さとみちゃん、ごめんなさい」

ダイエット・ヴィレッジ 高木郁枝

残り5日。あと36.9kg。

エドワードトレーナー「かなり厳しい状況です。1日1人1kg痩せないと達成できません。明日から新しいトレーニンググッズを投入します。」

シックスパッド

ピッタリッチ

最終兵器として手渡されたのは、フィギュアスケートの羽生結弦選手もトレーニングに使用する高機能フィルターマスク。

ダイエット・ヴィレッジ ピッタリッチ

ピッタリッチ
呼吸を制限することで高地トレーニングと同様の効果

この3週間のトレーニングで心肺機能が強化された彼女たちに用意された、ダイエットの必殺アイテム。

ダイエット・ヴィレッジ ピッタリッチ

石川「辛かったなぁっていうのがありますね。体重が一番下がってないのでそれも辛かったし、こっちに来てそういう経験をさせて頂いて感謝でいっぱいだし、笑顔で帰りたいですね。」

ダイエット・ヴィレッジ 石川めい

住谷「本当に地獄だなって思ったし、最後だから言えるのは、本当に辛いし絶対にこういう企画には応募しないとも思うけど、それだけの価値のあるものだなと思いましたね。」

ダイエット・ヴィレッジ 住谷香

最終計量を2日後に控えた夕食後。國方さんがメンバーを集めました。

ダイエット・ヴィレッジ 國方愛也

國方「みんなに渡したいものがあって。一人でトレーニングしてる時に、みんなにミサンガを作ったの。本当に私は、一人一人の頑張りも見てるし、みんなにつけてもらいたいなと思うんだけど、受け取ってもらってもいい?」

喜ぶメンバー達。高木さんは嬉し涙で受け取ります。

ダイエット・ヴィレッジ 高木郁枝

5日遅れで加入した鈴木さんは、メンバーに追いつこうと自主トレに励みます。

ダイエット・ヴィレッジ 鈴木恵美

鈴木「最初にすごい、来た時に喜んでもらえたし、遅れて来たっていう事は言い訳にしたくなかったから、本当に動かなきゃっていう思いだけで・・・。仲間にしてもらえてありがとうっていう」

ダイエット・ヴィレッジ 鈴木恵美

深夜。少しでも汗を絞り出そうと小林さんが自主トレに励みます。

ダイエット・ヴィレッジ 小林伊紗実

小林「せっかく8人で集まれたのに、お別れするのがさみしいなっていう気持ちです。この仲間でやってきた意味があると思うので、100kg行ってるでしょう。」

ダイエット・ヴィレッジ 小林伊紗実

高木「めいちゃんと喧嘩をした日もあったし、八橋さんにとってもひどい事を言った日もあったし、自分が本気でぶつかろうとしたら相手もぶつかろうとしてくれて、信じてるよっていう言葉をかけてもらったのも人生で初めてだったから本当に嬉しかったし、すごく感謝の気持ちでいっぱいです。」

ダイエット・ヴィレッジ 高木郁枝

安座間「今までサボって来た分をいっぺんにやった感じですね。一人だったら絶対途中で諦めてたと思うんで、それは本当に他のメンバーのおかげだと・・・。頑張る事しか出来ないんで。自分の体力の限りはやってきたつもりなんで」

ダイエット・ヴィレッジ 安座間麻乃

八橋「仲間だし、1ヶ月やろうって言ったことだし、一つになりたいなと思って。連帯責任としても自分が一番体重がある者としても、貯金をいっぱい作りたいなって思ってます。100kg達成したいです。」

ダイエット・ヴィレッジ 八橋真理子

最終計量発表の前に、メンバー達の近況報告が。

高木さんは現在毎日2時間のウォーキングとダンス。鈴木さんは毎朝ウォーキング1時間、コアトレ30分、よく噛むようになったとの事。

次のページはいよいよ運命の最終計量!果たして彼女たちは目標を達成する事が出来るのでしょうか?

  • マイクロダイエット
  • ダイエット

ダイエット番組

関連記事

湘南美容外科クリニック体験談 全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性
全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性 湘南美容外科クリニック体験談

全身脂肪吸引を決意した二十歳の女性 渡辺咲さん(仮名・20歳)。 二十歳で決意し ...

夕食抜き、朝バナナ、ウーロン茶・・・噂のダイエット法って正しいの?
夕食抜き、朝バナナ、ウーロン茶・・・噂のダイエット法って正しいの?

2016年11月14日放送のTBS「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」 ...

男性の脂肪吸引 ベイザーリポ体験談

これまで不可能だった浅い層の脂肪や、男性の硬い脂肪も除去し、皮膚のたるみを引き締 ...

湘南美容外科クリニック 全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸
全身整形体験談 目・鼻・脂肪吸引・豊胸 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニックで全身美容整形を受けた女性スタッフの体験談。 スタッフ体験 ...

湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師
湘南美容外科クリニック ベイザー脂肪吸引の名医 竹田啓介医師

湘南美容外科クリニックが世界に誇る脂肪吸引技術。SBC脂肪吸引最高責任者、竹田啓 ...