ダイエット番組

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿第2弾

2016/12/07

総重量892.3kg!8人のおデブたちが1ヶ月で100kg痩せる!

2015年11月11日放送の日本テレビ「ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿」です。

ダイエット

過酷ダイエット合宿 1ヶ月で100kg痩せろ!

ダイエット・ヴィレッジ第2弾!

もはや自らの力で痩せる事が出来ない彼らに課されたのは、一人の脱落者も許されない壮絶な連帯責任ダイエット!

1ヶ月間のダイエット合宿生活で、肉体と精神を極限まで追い込まれた8人が泣く!叫ぶ!そしてキレる!

果たして彼らは目標達成できるのか!?

参加者ファイル

便座の左側を壊す男

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 便座の左側を壊す男  勝 源一郎

勝 源一郎(18歳)
身長 173cm
体重 165.0kg

1日8食食べていた時期があるという彼。大好物は白米5合に生卵10個をかけた卵かけご飯。これを炊飯器ごとかかえてガッツリ!

ダイエット・ヴィレッジ  勝 源一郎

彼の悩みは便座が重みに耐えきれず壊れてしまう事。

便座の左側を壊す男  勝 源一郎

勝「僕にとって便座は消耗品なんですよ」

バスタブにはまり、1時間抜けなかった事も!

サドルが曲がる女

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 サドルが曲がる女  久保 遥

久保 遥(25歳)
身長 166cm
体重 133.6kg
お尻周り 147.7cm

坂道で自転車を漕いでいると、その重みでサドルが曲がったという彼女。

サドルが曲がる女  久保 遥

実は妹さんは地元の観光大使を務めた事もある美人。

ダイエット・ヴィレッジ サドルが曲がる女  久保 遥

久保「妹と歩いてる時に妹の友達と会って。「私のお姉ちゃんです」って紹介したら、友達が口ポカーンと開けちゃって。その時にさすがにこのままじゃ妹と一緒に歩くのは申し訳ないなとか」

彼女はやせて人目を気にせず妹と歩く事は出来るのか!?

脂中毒の女

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 脂中毒の女  加藤ゆりこ

加藤ゆりこ(仮名・23歳)
身長 163cm
体重 114.6kg
体脂肪率 54.7%

食欲が抑えられないという彼女。

加藤「これくらいのピザだったら3枚ぐらいだったら余裕でいけます。油がとにかく大好きなんです。」

ダイエット・ヴィレッジ 脂中毒の女

現在のアルバイト先は唐揚げの販売。休憩時間には大量の唐揚げを平らげます。

ダイエット・ヴィレッジ 脂中毒の女

さらに、なんとバターを丸かじり!

バターを丸かじりする女

加藤「ご飯食べて物足りない時はこのままいっちゃいます。」

成人女性が1日に必要な脂質は食用油に換算すると約55ml。彼女はその9倍の500mlを1食で摂取!

バターを丸かじりする女

偏った食生活を改善しなければ、心筋梗塞や脳梗塞、動脈硬化など命に関わる病気の危険が!

2ヶ月無料 脚やせ

ハンドルが切れない女

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 ハンドルが切れない女  中島 彩

中島 彩(仮名・29歳)
身長 160cm
体重 99.2kg
体脂肪率 51.0%

甘い物が大好きな彼女の悩みは下半身。

中島「全体的に気になるんですけど、一番は太ももですね。みんなから太~いってすごい言われる。」

ハンドルが切れない女  中島 彩

計測してみると、約75cm!この太ももが彼女を危険にさらしていると言います。

中島「車の運転をする時に、どうしてもハンドルが太ももに当たっちゃう。とっさの判断でハンドルを切る時に擦れちゃったりとかで、怖いなと思う事があって。」

ハンドルが切れない女  中島 彩

安全に車を運転できるようになりたい彼女がダイエット合宿に挑みます。

二の腕が重すぎてシャンプーできない女

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 二の腕が重すぎてシャンプーできない女  澤田郁美

澤田郁美(28歳)
身長 145cm
体重 82.9kg
体脂肪率 52.9%

振袖のようにだらんと伸びた二の腕は、なんと49cm!

シャンプーできない女  澤田郁美

断面図を見てみると、筋肉が非常に少なく委縮したような状態に。

シャンプーできない女  澤田郁美

澤田「腕が重すぎて、長時間シャンプーをし続けられない」

シャンプーできない女  澤田郁美

腕が入らないため、着ることが出来る洋服も限られます。

彼女がこんな二の腕になった理由は、炭水化物抜きダイエット。運動は何もせず行ってしまったために、脂肪だけが全部残ってしまったのです。

二の腕を少しでも減らして、普通のぽっちゃりになるのが彼女の目標。

燃えない脂肪を持つ女

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 燃えない脂肪を持つ女   笹谷有美子

笹谷有美子(33歳)
身長 165cm
体重 97.1kg
体脂肪率 48.0%

今回最年長の彼女は渋谷にあるバーの厨房を取り仕切る料理長。他のスタッフは、大柄な彼女の後ろを通るのも一苦労。

燃えない脂肪を持つ女   笹谷有美子

職場の渋谷から自宅がある吉祥寺までの13kmを歩く事もある彼女。しかし、全く痩せなかったといいます。

その理由はセルライト!

セルライト

脂肪細胞が大きくなると、これ以上大きくならないように周りの組織が線維化。固くボコボコとした状態になり、運動しても燃えにくくなってしまうのです。

笹谷「人に厳しく自分にも厳しくっていうのを出来るようにしていきたい」

フォアグラ男

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿 フォアグラ男  吉田直生

吉田直生(31歳)
身長 179cm
体重 108.4kg
お腹周り 117.0cm

ぽっこりお腹が恥ずかしくて、何年も海には行っていないという吉田さん。事前の健康診断で、太りすぎが原因の脂肪肝と診断されました。肝臓はフォアグラ状態。

フォアグラ男  吉田直生

肝臓は「沈黙の臓器」。本当に悪くなるまで症状が出てこないため、気付いた時には機能しなくなっている事も!

ブタになった王子様

ダイエット・ヴィレッジ ブタになった王子様  丹野ラファエル

丹野ラファエル(25歳)
身長 165cm
体重 91.5kg
お腹周り 106.5cm

日系ブラジル人の父とイタリア系ブラジル人の母を持つ彼。4年前までは痩せていて、相当モテていたといいます。

ダイエット・ヴィレッジ ブタになった王子様  丹野ラファエル

ラファエル「中学3年生の時に彼女ができて、それ以来恋人が途切れた事がないですね。1回のバレンタインで20個ぐらいはもらってた」

体脂肪率も低く、腹筋も割れていた彼。

ダイエット・ヴィレッジ ブタになった王子様  丹野ラファエル

しかし、アメリカ留学で体重が激増。1年間でなんと20kgも太ってしまいました。

ダイエット・ヴィレッジ ブタになった王子様  丹野ラファエル

次のページではいよいよダイエットスタート!

  • D.D.Labo
  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

ザ!世界仰天ニュース「憧れの力士より太って仰天チェンジ」
ザ!世界仰天ニュース「憧れの力士より太って仰天チェンジ」

なんと11ヶ月で61kgの超大幅ダイエットに成功! 2017年1月4日放送の日本 ...

掃除ダイエット・和太鼓ダイエット あの日に帰りたい3 山田真美さん95kg
あの日に帰りたい3 結婚して激太り!やせて夫の気持ちを取り戻したい巨漢妻

2010年1月5日放送のTBS「100kg超級ダイエット あの日に帰りたい3」か ...

たった1日で痩せられる!?新脂肪溶解注射エバー・スリムがすごい
品川美容外科「1日脂肪取りエバー・スリム」の効果は?体験談口コミ

脂肪吸引よりも効果大!?最短1日で効果が出るという最新美容外科ダイエット! 普通 ...

台湾式ダイエットで-50kg!人気モデル可藍(クーラン)のミラクルチェンジ

台湾の人気モデルが50kg痩せた「台湾式ダイエット法」とは!? 2010年12月 ...

体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4
体重190kg常盤えりかさんのダイエット第3章 あの日に帰りたい4

体重190kgから55kgを目指す常盤えりかさん(仮名)のダイエット第3章! 2 ...