ダイエット番組

ダイエット・ヴィレッジ デブのままでは終われない 汗と涙の大減量合宿第2弾

2016/12/07

マイクロダイエット

オリジナルエクササイズ

続いては、桑崎トレーナーのオリジナルエクササイズで限界まで追い込む!

ダイエット・ヴィレッジ オリジナルエクササイズ

オリジナルエクササイズ
格闘技の動作と筋力トレーニングを組み合わせた運動(消費カロリー570kcal)

桑崎「まだ動けるぞー!休まない!まだ限界じゃないはずー!」

ダイエット・ヴィレッジ オリジナルエクササイズ

笹谷「7、6、5、4、3!」

ダイエット・ヴィレッジ 笹谷

ついていけないメンバーも出る中、大きな声を張り上げてチームを鼓舞する笹谷さん。

久保「姉さん(笹谷)は頑張ってますね。やっぱりこの人が(チームを)1番引っ張るべきだなって。リーダーシップもあると思うし」

ダイエット・ヴィレッジ 久保

ラファエル「笹谷さんはストイックにやってるなと思うし、出来る出来ないっていうより、やろうとしてる感じがあるかな。僕もそういうタイプでありたい」

ダイエット・ヴィレッジ ブタになった王子様  丹野ラファエル

桑崎「頑張ってるんだけど、自分の範疇の頑張ってるなんだよね。頑張ってるって自分で認めた事は、頑張ってないんですよ。それぐらいの気持ちで自分に厳しくやり抜くように」

ティップネス・パーソナルトレーナー桑崎寛

加藤「悔しいです(泣)。まだ自分の中に甘えてる部分がある気がして。」

ダイエット・ヴィレッジ バターを丸かじりする女 加藤ゆりこ

1回目の計量を2日後に控えてみんなが汗を流す中、ひとりトレーニングメニュー片手に傍観しているのは澤田さん。

ダイエット・ヴィレッジ

ようやく澤田さんがマシントレーニングを始めた頃には、他のメンバーはすでにウエートトレーニングを終え、仕上げのエアロバイクを漕いでいました。

笹谷「澤田さんは本当に何考えているのか分からないので。必死さが全然ないんで、絶対痩せられないと思うんです。痩せたくて(合宿に)来てるんだったらの話ですけど。正直イライラしてました。」

ダイエット・ヴィレッジ 笹谷

澤田「私マイペースなんで。己のペースを乱されるのがこんなにイライラするとは思わなかった。連帯責任とは言えど、個々の脂肪をどうやって燃焼するかしないかは個人の闘いだから。本当は基本的に放っておいて欲しい。」

ダイエット・ヴィレッジ 澤田

5日目終了。全員で19.5kgダウン。

ボディカル

初めての体重測定

7日目。この日は1回目の体重計量。

中島「体重測定が本当に怖い。ただただ怖くて、たまにすごい大きな声出したくなるんですよ。ワーみたいな。自分ではわからない感情になってきていて。みんなの足を絶対引っ張りたくないです。」

ダイエット・ヴィレッジ 中島

笹谷「落ちてるかどうかが正直わかんないっていうか。けどここで自信が無いって言うと今まで自分がやってた事が限界じゃなかったというか、精一杯やってなかった事に繋がるので、自信を持って計量に向かいたいと思います。」

ダイエット・ヴィレッジ 笹谷

澤田「痩せた実感は少しあります。0.5kgしか減ってなかったらどんだけ私の筋肉と脂肪が頑固なんだろうと。心がボッキリ折れるかもしれないんで、絶対減ってたい。」

ダイエット・ヴィレッジ 澤田

最初の目標である30kg減を達成するには、一人-3.75kg必要。

加藤 -3.4kg

ダイエット・ヴィレッジ 加藤

笹谷 -3.7kg

ダイエット・ヴィレッジ 笹谷

吉田 -5.0kg

ダイエット・ヴィレッジ 吉田

久保 -4.9kg

ダイエット・ヴィレッジ 久保

澤田 -2.6kg

ダイエット・ヴィレッジ 澤田

中島 -2.5kg

ダイエット・ヴィレッジ 中島

この結果にショックを受けた中島さん。思わず声をあげて泣いてしまいます。

ラファエル -4.9kg

ダイエット・ヴィレッジ ラファエル

勝 -7.4kg

ダイエット・ヴィレッジ 勝

見事、目標の-30kgを達成!喜ぶメンバー達ですが、トレーナーは・・・。

桑崎「-30kg達成は当たり前の事です。最初は体重が落ちやすい。彼らのモチベーションを上げるためにも、少し目標を低く設定していました。」

チームトップはやはり最年少で最重量の勝くん。1週間で驚異のマイナス7.4kg!一方、澤田さんと中島さんは-2kg台。

ダイエット・ヴィレッジ 第1回計量

中島「まさかこれだけしか減ってないとは思わなかったのでショックが大きくて。皆に申し訳ない気持ちと、なんかもう今辛くて」

澤田「ぶっちゃけ-3.75kgはいってないなと思ってたんですよ、私的にはやっぱり。自分の中で計算して、ほぼピッタリ位の範囲。あわよくば-3kgいってればいいなと思ってた。まあでもあの運動量だったら-2.6なんだなというのが分かったんで、基準が出来て良かったです。」

この計量結果を受けて、ついに笹谷さんが澤田さんに詰め寄る!

ダイエット・ヴィレッジ セルライト笹谷vsシャンプー澤田

笹谷「この1週間100%でやってた?」
澤田「私あの、物事やる時に8割でいいといつも思ってるんですね。」

ダイエット・ヴィレッジ セルライト笹谷vsシャンプー澤田

笹谷「なんで8割でいいと思うの?」
澤田「ずっと10だと、たぶん私続けられないんです。」
笹谷「やったことある?」
澤田「ありましたよ。」
笹谷「それは運動で?」
澤田「運動でじゃないですけど。」
笹谷「じゃあまだできるじゃん。それで駄目になった時に支えるうちらがいるわけじゃん。」

ダイエット・ヴィレッジ セルライト笹谷vsシャンプー澤田

勝「俺も毎日100%はできないけど、100%やるつもりではいるんだよ。100%やるつもりでやる80%と、80%しか出来ないって思う80%は全然違うぞ。もし駄目だったら支えるからさ。頑張ろうぜ。」

ダイエット・ヴィレッジ 勝

澤田「はい。」

ダイエット・ヴィレッジ セルライト笹谷vsシャンプー澤田

みんなの前ではこう返事をした澤田さんですが・・・。

澤田「ぶっちゃけますと、信じてとか支えるからって言う人がすごい信じられないんですよね。早くこの不毛な話を終わらせるためには、はいって言った方がいいのかなと思って聞いてました。期待されても困っちゃうんですよね。」

ダイエット・ヴィレッジ セルライト笹谷vsシャンプー澤田

笹谷「澤田さんの気持ちの変化は正直見えないです。だったら7人で-100kgの方が気持ちいい。(-100kg)行かなくても7人で頑張ったねって言い合える。現時点で私降りますっていう一言を言ってくれた方がまだいいかなっていうのは正直あります。」

ダイエット・ヴィレッジ セルライト笹谷vsシャンプー澤田

次のページでは地獄のヒート導入!

  • マイクロダイエット

ダイエット番組

関連記事

親族全員おデブ!総重量1tのソーン一族が合計635kgのダイエット

2009年9月16日放送のフジテレビ「ザ・ベストハウス123」は「波瀾万丈の脂肪 ...

ザ!世界仰天ニュース「大好きな人に監視され仰天チェンジ」
ザ!世界仰天ニュース「大好きな人に監視され仰天チェンジ」

日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース 大好きな人に監視され仰天チェンジ」です。 ◯◯ ...

男性のための脂肪吸引!ベイザー4Dスカルプト体験談

ただ脂肪を除去するだけでなく、男の肉体美を表現するメンズ脂肪吸引! ボディデザイ ...

50代女性が全身美容整形 熟年世代の脂肪吸引と豊胸術体験談

2007年7月19日放送のTBS「イブニング・ファイブ」の特集は、54歳の女性が ...

体重92kg!元フィギュア日本代表候補がダイエット あの日に帰りたい2
あの日に帰りたい2 体重92kgの元フィギュアスケート選手がダイエットで大変身!

2009年7月14日放送のTBS「キミハ・ブレイク 100kg超級ダイエット あ ...